見出し画像

X(Twitter)アフィリエイト~"真似"だけで1週間で収益化した完全攻略~

  • 返金保証付き

  • 現在は期間限定で値上げストップ中(一定購入数で再開)。

  • 値下げは一切致しません

  • 時期により非公開にする可能性があります。

こんにちはマコトと申します。

ここにたどり着いたあなた

めちゃくちゃセンスあります。

私は顔出しなしでこっそり稼ぐことを知ってから、人間関係のストレスから解放されて今は悠々自適に暮らしています。

人間ならば誰しもが憧れる暮らし方ではないでしょうか。

それを可能とするのが本コンテンツ「Twitter×アダルト」です。

アダルトと聞くと懸念する人がいますが、もしあなたがこのビジネスに興味を持ち、その凄さに気づいたら勝ちです。

「2023年の副業はこれ1冊あればいい」と思って頂けるような自信作に仕上がりました。

  • スマホ1つで簡単に稼ぎたい

  • 少ない作業で収益化したい

  • 無料で始めたい

  • あまり頭を使いたくない

  • アダルトに抵抗がない

  • 顔出しなしでやりたい

こういったビジネス初心者の方に向いています。

Twitterで始める副業だから非常に簡単で、初月から収益化することも可能です。

口だけだと胡散くさいので実績を交えながら軽く自己紹介いたします。

私はマコトといいます。現在はアダルトアフィリエイト(以下アダアフィ)で生計を立てています。

①アダルト動画を見て暇をつぶす
②アダルト動画を見ながら金を稼ぐ

どちらがいいですか?

当然②ですよね?

ここで紹介している稼ぎ方が"ソレ"です。楽しく稼ぐことができます。

これを見ている方は「これから副業を始めようとしている方」もしくは「副業をやってみたけどうまくいかなかった方」が多いのではないでしょうか?

私も今まで色々な副業を試した経験があります。

元々は事務員として働いていましたが、心臓を悪くして退職。

職を失ってどん底となった私は「稼がなきゃ」という必死な思いで、あらゆる副業に手を出します。

動画編集、物販、 電子書籍、 一般アフィリエイト...。

「早くお金がほしい」 と焦っていた私にとって、 どの副業も全く続かずにうまくいきませんでした。

頭を抱えた私は絶望します。 どうしたらいいか分からなくてネットを彷徨っていました。

そんな時に目にしたのが 「アダルトアフィリエイト」の文字です。

(アダルトか... やってみてもいいか...)

藁にもすがる思いで私はその教材を購入。値段は10万円。 当時の私には高額でした。

騙されないか心配でしたが、その時は半分ヤケクソだったような気がします。

「Twitterで簡単にできる」と書いてあったのでとりあえずやってみることに…。

すると思いもよらず、 開始1週間で案件が売れました。

ほぼ半信半疑でやってたので、当時はめちゃくちゃびっくりしましたね。

そこから同じようにアフィリエイトをし続けると、初心者の私が初月で5,950円の利益を叩き出したのです。

金額的には少ないですがついに0→1を達成した私は希望が見え、 アダアフィをやり続けました。

そして初心者の私でも、とある事実に気がつきます。

「1アカウントでこれだけ稼げて、 さらにアカウント量産すればヤバいことになる」

アダアフィはマジだと体感した私は、他にもいくつかのアダアフィ教材を買いました。

フォロワーの増やし方、Twitterの正しい運用の仕方、アカウント量産の仕方、多くのことを学びスマホでエロ垢を作りまくりました。

中には調子に乗りすぎて凍結したものもありましたが、それでもかなりの数のアカウントが今では私の稼ぎになってくれています。

「このやり方ならマジで誰でもできる」

そう思った私は同じ境遇の人にこの事実を伝えるために、本コンテンツを作成しました。

残念なお知らせ

もし、あなたがこの稼げる方法を知らないままでいたら...

  1. 年金問題など将来に不安を抱えたまま労働し続けることになる

  2. いつクビを切られるかビクビクして上司に物言いができない

  3. 生活面に精いっぱいでデートもできず異性からモテない

  4. 周りの人間と収入比較をして劣等感に襲われる

  5. 仕事がうまくいかないと無能だとバカにされる

  6. 副業しようとしても何から手をつけていいか分からず挫折する。

これは稼ぐ方法を知らずに娯楽に走り続けたあなたの未来です。

実際にどれかに当てはまるのはイメージがつくのではないでしょうか?

不安にさせてしまったらすみません。ここではそうならないよう自分の未来を変えてもらいたいと思いお伝えしました。

"稼げる自分"になれれば不安な未来も一気に解消できます。

そもそもなぜアダルトなのか?

アダアフィの魅力は以下⇩

  1. 誰もやりたがらない"穴場"副業

  2. 企業が参入してこない

  3. 顔出しなし、お金がかからない、ノーリスク

  4. スマホ1つで誰でもどこでも始められる (PC不要)

  5. 早めに成果がでる

  6. 継続すれば月収10万円以上稼ぐことも可能

  7. 報酬率が高い

アダルトは嫌悪感を抱く人や恥ずかしく感じる人が多いので参入者が少ないです。やってる人が少ない分、早めに稼ぎやすいということになります。

さらに言うとアダアフィは企業が参入しないので個人が稼ぐのにもってこいです。

一般のアフィリエイトは企業が参入しているので稼ぎにくいわけですね。

しかもアダアフィは取り分がデカい。これがめちゃくちゃ強いです。

↓報酬率
●一般アフィリエイト→報酬1~10%
●アダルトアフィリエイト→報酬35~70%

例えばDMM(FANZA)で1000円の商品が1つ売れれば700円手に入る計算になります。

なんでこんなに報酬率が高いのかというと理由は単純。

性的欲求はどの時代でも常に求められています。

アダアフィやる人 (提供する人) が少ないということは、 アダルトを売る会社としては「もっと商品を認知させたい」と考えるわけなので、アフィリエイトの取り分を多くします。

しかも2023年1月から報酬率がアップしたのでアダルトサイトは現在かなり力を入れています。アダルトアフィリエイターにとっては今がチャンスです。

顔出しなし、スマホでできる、ノーコスト(無料)、稼ぎやすい。

やらない理由がどこにもありませんね。

アカウント作ってポチポチしてるだけなので本業が忙しい人にも向いています。

あまり 「簡単に」とか言うと胡散くさいんですが、 簡単に稼げる理由がこれでお分かりになって頂けたかと思います。

嬉しい声

おかげさまでサポートしている方から続々と収益結果を頂いております。

具体的な方法

余計なビジネス論とか一切なし。 最初はただただ"真似"しましょう。

運用していると徐々にコツをつかんできて、自分なりの稼ぎやすいやり方が見えてくるようになります。

そこまでいけば右肩上がりにどんどん稼いでいけるでしょう。そうすることで 「労働」しか知らなかったあなたの未来は大きく変わります。

  1. 労働以外でもお金を稼いでリッチな食事ができる

  2. 周りから 「すごいね!」 って言われ尊敬される

  3. 年金問題など老後に苦まなくなる

  4. 我慢していた欲しい服がたくさん買える

  5. 堂々とした態度で仕事ができて精神に余裕が出る

これらは全て「アダアフィ」という存在を知り実行したあなたの未来です。

具体的な方法3ステップ

基本はこれだけなのでめちゃくちゃ簡単です。

誰でも好きな時にできるので時間に縛られる心配もありません。

⇩上記の3ステップに沿った本コンテンツ内容

<第1章「基礎編」>

  1. アカウント設計(アイコン、名前、プロフィール)

  2. 日々のツイート(ツイートの具体的なやり方)

  3. 日々のフォロー(集客の重要性と権威性について)

  4. アフィリエイト案件(案件の取り方・貼り方)

<第2章「応用編」>

  1. BANの種類と解除方法(凍結とシャドウバン)

  2. フォロワーの増やし方(Twitter内での立ち回り方)

  3. 収益アップ改善法(インプレッション数について)

かなりのボリュームに仕上がっています。

これまで私はアダアフィ教材やTwitter教材に50万円つぎ込んで実践してきました。

その50万円分のあらゆる教材を独自で改良に改良を重ねた超強力なコンテンツとなっています。

保証について

  • サポート付き

  • 返金保証付き

質問があればLINEサポートにて承ります。すでにアダアフィを開始している生徒さんからはいくつか質問をもらっています。

また、ノウハウを実践して成果が出なかった場合はTips代を全額ご返金させて頂きます。

※必ず実践してほしいため保証期間は1ヶ月となります

いきなり「返金希望」のメッセージはお断りしています。「サポートを受けてノウハウをしっかりと実践したけど収益化できなかった」という方が対象です。

1ヶ月あれば収益は発生させることが可能です。互いのためにも必ず実践するようにしてください。

これにより実質あなたは無料のお試しをすることができるわけです。

成果が出ない場合は遠慮なく仰ってください。 これであなたが背負うリスクは何もなくなりました。

価格について

私が50万円分の教材ノウハウを詰め込んで改良しているので、 本当は最低でも 「5万円以上」で販売したいところです。

しかし、今回はご確認頂いている通り。

7800円で販売させて頂きます。

「なんでそんなに安いの?」 と思った方いらっしゃると思うので、この価格の理由として

  1. 同じ境遇の人が手を伸ばしやすいため

  2. 私自身実績が欲しいため

これはもう包み隠さず言います。

どん底の人生を歩んできた私にとって 「お金がない」 という事実は非常に辛いものです。 お金絡みの自決者だって今や膨大です。

はっきり言って本コンテンツは10万円でも売れると思っています。

しかし今回は実績を作るという理由で安くしました。 これで1人でも多くの方に稼ぐことの楽しさを経験してもらいたいと思います。

※ご希望の決済方法がない場合はLINEにてご相談ください。

豪華特典

正直ここまで知識公開をしたくはなかったのですが、 更なる極秘術として豪華3大特典+αをお付けしております。

特典内容

  1. 特典①動画ツイート以外のTwitter運用法

  2. 特典②フォロワーを増やす1つの方法

  3. 特典③実際に成約率が伸びたセールス文例

  4. さらに売り上げに関わるおまけの話も…

私の全知識をこれで詰め込みました。 これで収益化できないということはまずあり得ません。

追伸

●豪華特典について

この3大特典だけでも数万円の価値があります。

購入者特典は早期終了する可能性があるため、お早めにご購入することをおすすめします。

●保障について

再度になりますが、LINEサポートは是非使ってください。 質問はいつでも受け付けております。

また、収益が出なかった場合は全額ご返金致します。 遠慮なく仰ってください。

●制限について

今回はかなりの破格で販売しておりますが、 評判が良ければ値上げを考えております。

具体的には10人に購入されるごとに2000円値上げしていきます。

まだ間に合いますので、是非今のうちにご購入することをおすすめ致します。

値下げは一切致しません。

それでは、以下本編になります。

ここから先は

5,732字 / 11画像

¥ 7,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?