見出し画像

よろしくお願いします。

 皆さん初めまして 辻まこと といいます。普段はサラリーマンやってますが、大阪で、演劇軍団ユニットCongrazieという団体の代表をしています。年1回公演もやっています。
 noteでは、演劇以外に僕がやりたいと思っていることを、てんこ盛りにして投稿していきますのでよろしくお願いします。

活動内容としては
 小説・詩・エッセイ・写真・朗読・ラジオ配信です。
 いろんな事をやっていますが、日々試行錯誤しながら、
止まることなくちょっとづつでも前を向いて歩いていけた
らいいなって思っています。こんな僕ですがコツコツやっ
ていきますので、どうぞ応援・ご支援よろしくお願いします。
  この場でたーっくさんの出会いつながりがありますように

活動先へのリンク

ラジオ配信 
 Spoon https://www.spooncast.net/jp/@makoto_radio
ブログ ユニットCongrazieの空間(演劇)
  https://ameblo.jp/congrazie/
Twitter
 https://twitter.com/mac_congrazie
youtube Congrazieチャンネル(朗読・演劇告知・ゲーム実況など)
 https://www.youtube.com/channel/UCULCdgveW_jOAYsXUuRj5Ug  
facebook(メイン)https://www.facebook.com/makoto.tsuji.336
    (ページ)https://www.facebook.com/congrazie
Copyright © 2021 MakotoTsuji. All Rights Reserved.
※当コンテンツ内の記事は、ほぼすべてにおいて無断転載や無断使用はおやめください。商用利用などの場合はご一報ください。

              最終更新日 2021.7.16. 辻まこと

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?