見出し画像

ニューヨーク行ってました。

ニューヨークに初めて行った時、とにかく人間ってこんなに種類いるんだぁ!って驚いたの。
みんな母国語違って、見てるテレビチャンネルも違う、信じてる神様や習慣も違う、その中で暮らして言語を超えて仲良くなるツールを見つけて
第六感まで使って馴染む、調和すること教えてもらった気がした。
私の見つけたツールはね、音楽とヨーガだな。

カルマが加速するニューヨーク。
たくさん失ったものある、この街で
それ以上にたくさん得た、気づき

すべてはうまくいっている

4年ぶりの里帰りは刺激的で、モテモテで🎉😉 フランソワのDeep Space、ブルックリンのパーティ🎈ロフト54thアニバーサリー、たくさんの人と同じ音楽のバイブレーションのエアを共有して踊って丹田意識したら、クルクル回っても目が回らないw 踊るメディテーションだね。
それでも毎日のキルタンクリヤ瞑想と正座メディテーションと
アンレアのヨーガに助けられ「静」のバランスよくとって、
無事に帰ってきました。
柏の家に着いたら、すっごい安堵で私のホーム=HoOmはここなんだなぁって実感。私この土地にいま育てられてるんだわ。早くクラスのみんなに会いたいって思ったもんね。
どうぞこれからもよろしくおねがいします。
Sat Nam🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?