見出し画像

新たな出会い

11月になりました!
2022年も残り2ヶ月だと思うと、
本当に早いね・・・!

最近の俺はと言うと、
新曲のデモが1曲完成してかなりいい感じです。

俺の場合、
デモと言っても歌が入っていないだけで、それ以外は完成してるんだけどね!

歌はいつも曲に命を吹き込むイメージで、
リリースが決まってから一番最後に録っています。

1st Album「ALIVE」を出してから数ヶ月が経ったけど、
その中の曲達とはまた違った新しい雰囲気の曲が生まれているので楽しみにしていてください!


・・・新しいと言えば、
先月新しいアコギを買いました!

New AcousticGuitar

友人と久しぶりに遊んだんだけど、
その時に行った楽器屋で一目惚れ。
そして、試奏して一弾き惚れ。

凄くオーバーに聞こえるかもしれないんだけど、
弾いた瞬間、楽器屋の景色が森の湖畔に変わったんだよね。笑
それくらい素敵な音色だったんだ!

元々は違うアコギを買う予定だったんだけど、
迷わずにそのギターに決めちゃった!

楽器も人も、出会いだなーと感じたよ。


そんなこんなで早速新曲で試し弾きしてみたんだけど、
これが凄く良くて。
元々その曲にアコギを入れる予定はなかったんだけど、
急遽アコギ込みのアレンジに変えました!

次のアルバムでやたらとアコギが入っていたら、
そう言う事か・・・と察してやってください。笑


それでは、また来月更新したいと思います!

そうそう、
ドラマーとして久しぶりにセッションライブに誘われたんだけど(俺は以前バンドでドラマーをやっていました)
ドラムでセッションライブが決まりました!って言ったら来てくれる方はいますか?

コロナもまだまだ怖いよなーなんて思いながら、凄く悩んでいます。

みんなも体調管理には気をつけて。
もし会える事になったら、お互い元気で会いましょう!


2022.08.22 Release
1st Album
「ALIVE」
全14曲収録
▼ダウンロード、サブスクはこちら▼
https://linkco.re/ZeqGHRsv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?