見出し画像

ゴールデンウィーク

5月になりました!
ゴールデンウィークは皆さんどのように過ごしていましたか?
俺はのんびりしながら次回シングルリリースに向けての作業を楽しんでいました!
ここ数日急に暑くなったり寒くなったりしてるから体調には気をつけてね!

最近はマリオの映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が話題だよね!
Youtubeで毎週「スーパーマリオ64」を実況配信している身としては、映画が観たすぎて震えてます・・・笑
ゴールデンウィークが終わって空いてそうな時間帯に行ってみようかな!

映画といえば、「名探偵コナン」の映画も話題だね!
原作が30年近く続いてると思うと本当に凄い・・・!
久しぶりに観たくなってアニメを1話から観始めたんだけど、
1000話以上あるから1日1話観たとしても2年以上かかると言う・・・笑
1000って凄まじい数字だよね!
俺も1000曲作れるように頑張ります!

制作の進捗状況はと言うと、
シングル曲のレコーディングやミックス・・・音の作業が全て終わって、
ジャケットデザインの作業も終わり、
あとは映像関係の作業があと少し・・・と言うところまで来ました!

ちょうど今も映像の編集をしていて、
新しい技術の習得に奮闘中・・・と言った感じです!
近い内に発表できると思うので楽しみにしていてくださいね!
今回はかなり面白いものが出来ています。

ゴールデンウィークは久しぶりにピアノを練習していました。
俺は普段ロックやメタルなど激しめな音楽を聴く事が多いんだけど、
ピアノバラードみたいな繊細な楽曲も大好きです。
自分の曲だと「夢見る君だけは君のままで」や「Wings」がそれに当たるのかな。
最近は弾いてないんだけど以前はヴァイオリンも習っていたので、
ヴァイオリンやピアノを生かした曲なんかも作ってみたいな〜なんて!
夢は広がります!

オヤツはマラサダが大好きな俺なんですが、
最近は新しいオヤツを発見しました!

その名も「ボンボローニ」

ドーナツやマラサダと何が違うの?って話なんだけど、
正直俺もわかりません。笑
なんでも、イタリア発祥のオヤツらしいです!

初めて食べたんだけど、
マラサダに負けないくらい美味しかったです。
みんなも見かけたら是非食べてみてね!

それでは今回はこの辺で。
次回は新曲リリースのお知らせができるように制作頑張りますね!!

よかったらnoteやTwitterのフォローもお願いします!
また会いましょう!

Makoto


□■□■□■□■□■□
Makoto NewSingle
「Horizon」
□■□■□■□■□■□
🎧配信はこちら🎧
https://linkco.re/ZT6YxXaM
📺YouTubeはこちら📺


□■□■□■□■□■□
1st Album
「ALIVE」
全14曲収録
□■□■□■□■□■□
▼ダウンロード、サブスクはこちら▼
https://linkco.re/ZeqGHRsv
📺YouTubeはこちら📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?