見出し画像

@メタバースを学び始めました@vol.7

2月より2ヶ月間メタバースを理解・活用し、ビジネスや新しい活動を創出できるようにプログラムされている検定に参加させて頂き、無事に学科・実技共に認定頂き合格することができました☺

今後この資格保有者での会合にも都度呼んで頂けるそうなので、知識を共有し新しい情報に関しては皆さんに共有させて頂きたいと思います。

メタバースマスターと言われるような知識・スキル何て程遠いレベルですので、これからも引き続きメタバース空間で活動・メタバース空間で体験をし、自身で実際にイベントやクラブ等のプログラムを構築、実施しながら、実用的なメタバース活用ができるよう学びたいと思います。その結果お客様のお役立ちが出来ましたら幸いです。

とりあえず合格できてほっとしております。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?