見出し画像

(5月)体重&体脂肪率の報告

本当に申し訳ないです。
6月が忙しくて5月の報告が遅れています。

そしてこんな報告をしているうちにもう6月も終わりそう((あわわ))

定型文でごめんなさい!5月分を簡単に報告します。

【前月からの違い】


1.5月下旬からトレーニング時にBCAAを飲む。
トレーニング中に筋肉を作る効率を上げるべく、BCAAを飲み始めました。
ちなみに自分で買ったのではなく、友人がくれました。こういう気遣いが身に沁みる。

2.ジムトレは週4日。
ジムに行き始めた当初、楽しすぎて週6日行った時もありましたが、現在では週4日に落ち着きました。鍛える部位を決めて、1回1時間程度トレーニングします。
ちなみに3日連続でトレーニングをすると次の日にめちゃくちゃ疲れることがわかりました。

【体重&体脂肪率】

早速5月分を見ていきましょう!
まずは体重から!

週単位で見ると変な感じですが、月単位で見ると現状キープ。今の食生活、トレーニングで見るとこの辺がキープ値なのかもしれません。

続いて、体脂肪率。

一見、下がっているように見えるが変わらず17%。



なんでや


もう俺にはこれ以上脂肪は落とせないのか?
目標の16.5%まで残り1ヶ月で届くのか。(このnoteを書いてる時点で残り1週間切ってる)

諸事情により雑な更新ですいません!
次回は早めに更新したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?