見出し画像

スマートフォンの機種変更ができませんでした。

今、使用しているスマートフォンは、もう、2年半ほど使用しています。

裏板が変形して、枠組みから少し浮いた状態になってしまったりして、

「そろそろ、機種変更しよう。」

と思い、携帯電話屋さんに行きました。


手続きをし始めて、しばらくしたら、店員さんに

「お客さまは、端末の分割払いができない状況です。一括払いしますか?」

と言われました。


私は、コロナウイルス騒動の影響もあり、2020年3月から仕事のない状態が続いています。

ここ2か月ほど、携帯電話料金の支払いが遅れて支払う状態が続いています。

なので、携帯電話端末の分割払いができないようでした。


しかたがないので、機種変更をあきらめました。


もうしばらく、今のスマートフォンを使うことにします。

もう2年半ほど使っているので、これから電池の持ちも悪くなっていったりするでしょうけど、今のスマートフォンでがんばろうと思います。


世の中って、厳しいですね。


お金がないって、大変ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?