見出し画像

やりたいことブレてない?

そう言われて気が付いた。「いつも周りの人のことばかり気にかけるよね。これからはもっと自分の為に自由に生きたらいいじゃん。」

親友が教えてくれた。バイト先の上司が教えてくれた。それを忘れて今、少し無理してる。やりたい道にストレートじゃないことに気が付いて、今日面接に行ってきた。(唐突)

面接の日は緑を着ることが多い。なんだか心が落ち着くから。

今年に入って、パーソナルカラーリストの認定試験が終わるまでは、ピンク色が気になっていたのに。

今はパステルグリーンとオレンジの気分の日が多いです。みんなと仲良くしたいんだ。

気になる色って本当に心とリンクしていると思う。

色んな人に出会うこと、恐れていたこと、怖がらずに楽しもうと思ったら、気になる色も変わってきたよ。

いつもつい手に取ってしまう色が決まった色なら、心が求めている色かも知れません。

自分に素直になりましょう。

仕事もプライベートも心も振り返りが大切です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?