見出し画像

死後の行先、あなたはどれ? 天国? 地獄?自殺者の森? 全23話 22

☆YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

読者の皆様、お久しぶりです

前回の投稿が10月18日でしたから、約2か月ぶりです。私の記事を読んでくださっている方々には、長らくお待たせしてしまった事をお詫び申し上げます。とか書きながら、誰も待ってなかったらどうしよう、などとも考えてしまいますが(笑)、まあそれは、ちいと横に置いときましょう(笑)💦

言い訳です💦単に本業の音楽が忙しかったのです。10月の半ばから急に、いろいろやることができてしまい、記事の文案をゆっくり考える事ができなかっただけでして、決して何か投稿上の事故が起きたとか、やる気がなくなったとかではありませんので、これからも投稿は続けようと思います👆

それに、今日こそは記事を出さねば!と強く思い、こうして久しぶりに記事を書いています。何故「今日こそは」なのかは、この記事の終盤で明らかに・・・とか考えていましたが、自分でもまだるっこしいので、言っちゃいます(笑)。だって今日は12月8日だからです。真珠湾攻撃の日だからです❣

2月の榛名山

この約2か月で考えちゃった事、学んでしまった事、知ってしまった事・・・

このシリーズは「死後の行先」がテーマです。天国か、地獄か、自殺者の森か、自分はそれのどれに行かされるんだろう・・・という不安からそういう記事を書き始めたのですが、この2か月で様々な事を知ってしまいました。それほど単純に、天国か地獄か自殺者の森か、などと捉えるべきではないのかもしれません。

以前の私は、人間は死ぬと、死後の世界、つまり肉体を離脱して霊魂の世界に行くものと思っていました。別にそれは今でもそう思ってはいますが、私たちの生きている世界は、現世と霊界、その二つだけ、などと言う簡単で、単純なものではなさそうですよ、本当は・・・

一体何を知ってしまったかと言うと、項目がたくさんありますので、まずはその項目だけを列挙してしまいたいと思います。その一つ一つの解説を始めると、それはもう莫大な字数になってしまいますので、とりあえずまずは、項目だけを・・・

本当の地球人は私たちではなくレプティリアン、レプティリアンは私たちより遥かに昔から地球に住んでいる科学的に進んだ種族、       地球には14の他星の種族が訪れている、   いくつかは私たちを同じ世界の他星、     いくつかは私たちとは違う宇宙から、     二つは私たちとは違う平面から、       私たちが神と考えていたのは超常的な存在と言うより別の種族(生物)、           私たちはそのうちの一つの種族つまり宇宙人によって約8500年前に猿から遺伝子操作され作られた生物、                 遺伝子操作で作られた生物は私たちで7番目、 他星種族のいくつかは地球の国家と交流がある、                 それは隠蔽され一般人には知らされていない、 宇宙人とは無関係に私たちの世界には並行世界(パラレルワールド)がある、        並行世界は一つでなく様々な世界がある、   私たちの世界はそういった様々な世界と繋がっているが一般人が自由に往来できるようには出来ていない、                  並行世界と言うべきかどうか判らないが私たちにとっての「異界」がある、          宇宙人のいくつかの種族は私たちにとっての異界を往来するような技術があるのかもしれない、 私たちの世界の3つの軸はタテヨコ高さだが4つ目の次元は時間で5つ目の次元は重力、    高位の次元からも地球に来ている種族はある、 私たち地球人類にも霊格があり霊格の高い低いは生まれながらのものであり誕生後の努力で大きくは変わらない、               私たちが天国や地獄と呼ぶ世界はそれら多次元や異界といった世界に何らかの関係があるかも、

今、パッと思い出せる項目を列挙しただけでも、上記のとおりこのくらいはあります。こんなことを知ってしまった今となっては、もっともっと知識を豊富にして、多角的に「死後の行先」を考える必要があるような気がしてきちゃったんです。

でも、今の私たちにも容易に想像できるような、天国、地獄、自殺者の森、という概念の世界も、きっとあると思います。そしてそういう呼び方というか、考え方というか、私たちへの知らせ方、というような世界に、私たちは死後、きっと行くのだろうと思います。

本当の事が何なのか、世界は本当はどのような仕組みになっているのかなどは、もはや私には想像もつきません。が、ハッキリと確信する事は、現世で悪いことをした人間は、やはりそれにふさわしい死後の世界に行くのでしょうし、現世で良い事をした人間は、やはりそれにふさわしい死後の世界に、きっと行くのだろうということです。

次回はいよいよ最終回、第23話です❣

このシリーズも次回で最終回を迎えます。このシリーズを読んでくださった方々、本当にありがとうございました🙇この後は、どんなお話をシリーズ化しようかと、思い悩みつつも、楽しみに想像しています。これまで以上に、読んで頂いて楽しいシリーズにしようと思います。お楽しみに(^_-)-☆

高麗神社にて

今日は12月8日・・・真珠湾攻撃の日です

当時日本は、大日本帝国という国名で、世界の先進国から恐れられていた国でした。なんせ日清戦争に勝ち日露戦争にも勝ってしまい、あの広大な二つの国の両方を、戦争でねじ伏せてしまった国です。

第2次大戦でアメリカに敗北したとはいえ、極東の島国の小国であるはずの日本に、アメリカは散々苦戦しました。とうとう最終兵器である原爆までを使わせてしまった国です。日本人の強さ、優秀さを恐れたアメリカは、日本が2度と強国にならないように様々な施策を弄しました。

生まれた頃、戦争の傷跡も生々しい瓦礫の中で育った年代の私にとっては、12月8日の真珠湾攻撃の日と、8月15日の終戦記念日は、特別な感慨の日です。1941年12月8日の時点では、大日本帝国は世界最強の軍事力を持っていたのではないかと感じます。

2022年12月8日の今日、世界は再び戦争の惨禍に飲み込まれ様としています。これからどうなるんでしょうか💦ネットの予言では、今日、何かが起こるとか起こらないとか・・・ちなみにネットの地震予言は今のところ、全部外れていますが(笑)

今日の「うさぎ」再生回数

今日の「うさぎ」再生回数は70回です。初めて書いたラヴソングです(笑)。YouTubeに演奏動画をアップしてありますのでご興味のある方は是非見てやってくださいまし。作詞、作曲、編曲、そしてピアノとギターは自分で弾いています。

曲を書き終えたのが2011年1月で、2月に所沢ミューズマーキーホールで発表しました。歌詞の「放たれた光が 蒼く水のように集まって 世界を溺れさせ 私を押し流す」という部分が、予言詩のようだと言われました。だって2011年2月って、2011年3月の直前で・・・

歌ってるのは、うちのバンドのメインヴォーカル2人のうちの1人、なつひです。仲間内では721と書きます(笑)。ハーフハスキーの、不思議な声の持ち主で、素晴らしい説得力で、歌い上げてくれています。721は「鬼灯の冷徹」が大好きで、いつも猫好好(マーハオハオ)の人形をぶら下げています(笑) 皆さん、聴いてやってくださいまし💦

☆YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?