見出し画像

初めての出版

起業して約1年。起業の想いとお客様と仕事をする中での気づきなどを1冊にまとめました。この本が中小企業の経営者や従業員の方々が『DXに挑戦したい』と考えるキッカケになれば嬉しいです。

昨日Amazonで販売開始しました。お客様からお客様を紹介いただく際の名刺代わりに使いたいなと思い企業出版を選びました。お客様の反応はこれからですが、多くの仲間に支えられて初日はカテゴリランキング6位までいけました。ありがとうございました。

引き続き、ランキング負けしないように目の前のお客様に向き合っていきたいと思います。周りにIT関連で悩んでいる経営者の方がいらっしゃれば、まずはこんな会社があるみたいだよと紹介いただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?