見出し画像

オトナの部活 第2回 あっという間の1週間

前回の初回オトナの部活からあっという間の1週間。(そしてこの記事を書くのに5日(笑))

第2回目開催です。

今日からピアニストの谷川瑠美ちゃんが参戦です。(そう言えば「副部長やります!」って言ってたから副部長って呼んじゃおうかな(笑))

前回の反省を生かし、それぞれICレコーダー、ビデオカメラ、iPhoneスマホ、ともうなんていうか机の上が夜市みたいになってましたよ(写真撮れば良かった!笑)

で、意外と気がついたのがセッティングに時間がかかること!

撮影って大変ね。

試行錯誤

トライ&エラーの繰り返しということですね。

そんなわけで今日は3曲取り組みました。

あっという間の2時間

本番がなくなっている私達にとってこの2時間はものすごいエネルギー消費でした!!

さてさてどんな動画が出来上がるかな。

どうぞお楽しみに。


まもなく第3回開催です!


◉今日のチラ見せ

大好きなL.Bernstein Somewhere 録音中ー!

好き過ぎてまだもう少しこだわります。

お楽しみに♫

画像1

やっぱり、歌っていいなぁ。

※この“オトナの部活”の活動、または私、西本真子自身を応援してくださる方は可能な範囲で構いませんので、是非下記の「サポートする」ボタンから、サポートして頂けましたら有難く思います。頂いたサポートは、今後の活動の資金とさせて頂きます。

皆様の応援を力にこれからも精一杯頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?