クラウドファンディング開始しました

シンガーおかまこと1stアルバム制作プロジェクト!
[本日、7月23日18:00クラウドファンディングを開始しました]

みなさま
はじめまして!
シンガーおかまこと
です。
シンガーおかまこと1stアルバム制作プロジェクト!
[本日、7月23日18:00クラウドファンディングを開始しました]
↓↓↓
支援者のみなさまへ
10%割引クーポン券配布中です
https://camp-fire.jp/projects/view/766419?ctoken=x14OzKxjUXz5SYhG

[ご支援の締め切りは8月31日23時までです]
目標金額150万円を
目指す挑戦となります。

募集開始後1週間で
目標金額の【3分の1】を集めると、プロジェクトの成功率が高くなる傾向にあります

私は、人生は一度きりであり、時間には限りがあるという強い思いを胸にこのプロジェクトを立ち上げました。

音楽を通じて多くの人々と繋がり、共に喜びや感動を分かち合いたいと思っています。

最後まで頑張りますので、もしよろしければ
温かいご支援やプロジェクトの応援、シェアをしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?