見出し画像

【音楽の力で世界をちょっと変えたい。そんな夢を叶えるプロジェクトが始まりました】

こんにちは、シンガーのおかまことです。

待望の1stアルバム制作プロジェクト
「メロディーが繋ぐ心と心」
について、皆さまにお知らせします。

このプロジェクトは、単なるアルバム制作を超えた、皆さまとの絆を深める特別な機会。音楽を通じて心と心を繋ぐ旅に、一緒に出発しましょう。

私にとって、音楽は人々の心を癒し、繋ぐ魔法のよう。このアルバムで、その魔法をもっと多くの人に届けたいんです。皆さまの支援が、その夢を現実にする力になります。

# プロジェクトの魅力 ✨

1. 🎥 制作過程の共有
   リハーサル見学やスタジオレコーディング動画で、音楽誕生の瞬間を体験。

2. 👥 コミュニティへの参加
   同じ熱意を持つファンの皆さまと交流できる場を提供。

3. 🎤 特別なライブ体験
   支援者限定のミニライブなど、貴重な機会をご用意。

4. 🎶 オリジナル楽曲制作
   高額支援者向けの特別な特典も。

5. 🎁 限定グッズ&メモリアルアイテム
   CDブックレットへの名前掲載など、思い出に残る特典も。

# 支援プラン 💖

• 1,000円〜:気軽に参加できるプランから
• 10,000円〜:リハーサル見学
• 25,000円〜:スタジオレコーディング動画
• 50,000円〜:ファンコミュニティへの招待
• 100,000円〜:支援者限定ミニライブ
• 300,000円〜:オリジナル楽曲制作

皆さまの支援が、新たな音楽の誕生を後押しします。この創造の旅を、一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

常に応援してくださる皆さまへの感謝を込めて、このプロジェクトが素敵な思い出となりますように。

あなたの支援が、新しい音楽の扉を開きます。一緒に素敵な音楽の旅に出発しましょう!

詳細・ご支援はこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/766419?ctoken=x14OzKxjUXz5SYhG

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

#おかまこと1stアルバム #音楽の魔法 #クラウドファンディング #note #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?