見出し画像

イチローがJKに空振り三振を喫した伝説の試合を見に行ったけどさ、一番良かったよ。

自由席のチケットが当日にまだあったから急遽、東京ドームに行ってきた。

何気に今年初めての野球観戦だった気がする。去年までは2軍の試合とか大学の試合とか見てたのに。あれ? 一昨年だったかな?

とにかく今回はイチローのヒットもみれたし、イチローの空振り三振もみれたり松坂大輔のエラーも見れたし松井秀喜のホームランもみれたし結構面白かったな。

第二回も見たけど、今回の方が色々盛りだくさんだったな。というか、今回が一番よかったまであるんじゃないかな。

あとは日ハムが優勝する予定なので日本シリーズを見に行こうかな。日ハムが優勝する予定(希望的観測)だけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?