見出し画像

初めてのkindle出版をしてみて

先日、noteに書き連ねていたうつ病療養記に加筆修正を加えた文章をkindle本にまとめ直して出版させていただきました。

週末に無料キャンペーンをしたところ、思いのほかダウンロードしていただき、5つ星の評価までいただいていて、めっちゃ嬉しかったです!

想像以上に自分の経験が受け入れられたんだなと思うと同時に、いただいた感想を読むと胸がいっぱいになりました。

実はTwitterで告知をする前に購入してくださっていた人もいらして、求めている方に届いているのだなと実感もしています。

特にTwitterはたくさんの人にいいねやコメント、RTもしていただいたおかげさまで、必要な人のところに届いたのかなと思っております。

その結果、Amazonの売れ筋ランキング2部門で1位にもなれました!

画像1

画像2

本当に、みなさまに読んでいただけたおかげです。ありがとうございます。


今回、初めてのkindle出版をしてみて思ったのは、やっぱりゼロからイチを創る負荷は大きいけれど、一度やってしまえば後は楽に感じるということでした。

ということで、2作目3作目もただいま進行中です。

次回作は僕が気づかないうちにハマってしまった『ネット依存』について書かせていただいております。

こちらは今週末にリリース予定ですので、良かったらご覧になってみてくださいませ。



いただいたサポートは静養期間中にカフェで1杯の温かいコーヒーを購入することに使わせていただきます。