意識が高まる月間

あっという間に7月ですね〜
はやいはやいなぁ〜
先月OKINAWA Dialogにてもくもく工房vol.1
世界にひとつだけの蝶ネクタイ製作を終え、
久しぶりに恩師とランチに行き、
新しい環境も慣れてきたところで今後の製作に向けて買い付け
デザインと向き合う月間で私自身色々と考える所がありました。


やっぱりモノヅクリ楽しい〜〜〜!!!!!!


もくもく工房では、皆でモノヅクリ!
切磋琢磨しながら製作するあの高揚感だったり、
恩師と話した洋服の話、やっぱり洋服作りたいなって思ったし、

自分で作った服、着たいなって思った事に自分で驚いた!

今年は、自分のためにも色々と時間を割いていきたいな〜
アクセサリーの新作も8月あたりに発表しますのでお楽しみに^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?