見出し画像

Happy Birthday to you.

今日4/26は、イラスト左側の親友が誕生日です。お誕生日おめでとう。

ところで私が常日頃、

彼の尊敬する部分があるのでシェアしたいと思う。

彼とはかれこれ中学からの付き合いになる。

中学の頃は強さというよりも、

“自由奔放な人だな〜”という印象だった。

そんな彼の人生を良い意味で変えたのは、

間違いなく今の彼女さんとの出会いだと思う。

イラスト右側の彼女さん。

出会いは職場のパン屋さんだったそうで、

彼は彼女さんの無邪気な笑顔がすぐに大好きになったらしく

念願叶って交際スタート。料理好きな二人らしく

”お互いに 水 のような、

味はしないけれどなくてはならない存在”

その表現はとてもピッタリだと思うの。

料理好きな二人が作る料理は、優しい味がして、

明日も頑張ろう。って元気をいつも貰える。

彼は今、島根県で仕事をしている。

島根という、場所、人柄、空気感、今後の事。

全て、彼女さんの事を一番に考えての決断行動。

彼はこう言っていた。

大切な人を守る為だから強くなれる。

彼にとっての強さとは、優しさ。

彼女さんの夢が自分の頑張る糧だと言った。

そして彼は今日25歳を迎えた。

私たちが中学生の頃想像していたような

オトナになれているかは分からないけど

間違いなく彼は一歩ずつ前に進んでいる。

一歩ずつ 一歩ずつ 大切な人とともに。

(親友カップル・姪っ子ちゃんと)

幸せな一年になりますように。






ホームページにプロフ・オンライン・ポートフォリオもありますので

是非一度ご覧下さいませ。

↓🌿mako arakakI Design🌿↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?