はじめまして、まこ(♂)です。

みなさま、はじめまして。

この度、ふらっとnoteをはじめてみました、まこ(♂)です。

瀬戸内海に面した港町に住んでおり、旅と自由と平和を愛する「瀬戸内的自由人」を自認しております。


なお、noteをはじめてみたきっかけは、今日仕事へ行くときのパーカーの色が、なんだかnoteっぽいな・・・と思った・・・それだけです・・・( ̄▽ ̄;)

画像1


まあまあ、note自体は友人が記事書いてたりするので、存在は知ってたんですけどね(^_-)♪


鉄道と旅、日常の発見、釣り、音楽、路上観察、自然科学的なことなど、暮らしの中の興味のあることを、きまぐれに書いていきたいと思ってます。

YouTubeチャンネルもやってるので、ぜひぜひ覗いてやってくださいな・・・

https://www.youtube.com/user/makoblo1106 (ただし超不定期きまぐれに更新中)

オイラがふらっとはじめてみたnoteに、皆様も気が向いたらふらっと立ち寄ってみてください。

そしたら、オイラも喜びます。ではでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?