見出し画像

【2024年6月】活動まとめ

みなさん、こんにちは!
さっそく6月の活動について振り返っていきます!

お仕事のトピックス

主に以下のお仕事を担当しました。

・SEO記事(美容医療、アロマなど)
・SEO記事リライト(転職)
・コラム

地方創生メディアMediallにて、先月取材させていただいた記事も公開されました。

また、今月はプレスリリースもはじめて担当させていただきました。

昨年プレスリリースのSEO記事を長く執筆させていただいたため、少しでもお役に立てたようで嬉しい限りです。ありがとうございます。

私生活のトピックス

今月は、ライター仲間の大江かこさんとみつはらまりこさんと名古屋へ行ってきました。仕事やプライベートの話など、ディープな内容で何時間話したのか把握しきれないほどでした。笑

ほのかに炭の香りが漂う団子はなんと1本100円
年に一度の熱田祭りに遭遇
ぴよりんを頼むときは「一羽」。
「ぴよりん一羽です」と言われていた店員さんが印象的

同じライターでも活躍しているジャンルはそれぞれ。息抜きだけでなく、良いヒントをたくさんいただいた旅でした。

物より思い出を大切に生きていきたい!改めてそんなことを実感した時間となりました。

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?