またオイルシール

パートとして働いていた会社を退職し、その会社の子会社に正社員として入社しました。
なんと同じ敷地内www

そして、またプレス機械を使用してのオイルシール製造に戻ってきましたw

食堂も変わらず同じ場所を使用していました。


入社した初日から雑用係にされました。
確か1週間くらい、毎日朝から晩まで掃除のみ…
精神的に限界が来そうでしたが、なんとか耐えました😂

その後はプレス機を使っての作業をしていましたが、急遽部署異動となり、そこから約20km離れた違う市へ行くことになってしまいました。
もう行く前から辞めたくなっていましたが、とりあえず行きました。

その異動先の工場へ行くと、私はプレス機ではなく、研磨機の専属作業者になりました。
研磨機は、バレル研磨というもので、製品を投入したら数十分待つという、とてもつまらないものでした。
一気にやりがいがなくなってしまい、毎日、何でこんな遠くまで来させられて、自分は何をやっているんだろう?と思うようになってしまい、次の職を決めて、退職することにしました。


10社目の社名は…
 

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?