見出し画像

NZ、私が好きな場所

来年の2月にNZに行くことにしたのだけど、
前回からまさに4年ぶりとなる。

ちょっと前回の旅を振り返ってみたのだけど
いや〜、ホントに自然が美しい。。

NZに行ったら、また絶対行きたい場所がいくつか
あるのだけど、その一つがこちらのBlue Springs。🥰🥰🥰

2020年1月に訪れた時の写真

北島のTaurangaから車で1時間くらい(?)の場所にある
川なんだけど、もうめちゃくちゃキレイ!!

なんだかもう異次元の世界に入り込んでしまったかのような
感覚になるし、景色も最高。


川に入ることはできないのだけど、見てるだけで十分いやされる。

Blue Springsという名前の通り、泉が湧いてて
その水もは飲めるのだそう。

特に観光地されてるわけでもなく、お店もないし
人もほとんどいない。

しかも、NZ在住のいとこに車で連れて行ってもらった
のだけど、結構迷った。。
(もっと分かりやすくしてくれよーー笑)

でも、絶対に行く価値あり、の場所だよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?