見出し画像

☆自己紹介☆ パーソナルトレーナーMAKO

はじめまして。MAKOです!!
やってみたい。そう思っていたnoteをついにスタートさせました✨

なぜ始めてみたかったのか、、、楽しそう!ワクワクする!はもちろん。

自分の経験や知識、想いを発信して
見てくださった方の
”人生を豊かにする小さなきっかけ”
になれたらと思い始めました😊

初投稿は私ってどんな人なのかを伝えていく
自己紹介からしていきます!!!


・自己紹介

1994年7月3日
埼玉県出身!!さいたま市在住。

★職業は??

・スタジオインストラクター
➡HIITプログラムメイン
✅【さいたま市・渋谷・新宿】で活動中

・パーソナルトレーナー
➡ダイエット
➡️姿勢改善(巻き肩、反り腰など)
✅【さいたま市・新宿】で活動中


★今までの経歴や経験は??

🚩 日本体育大学卒業
🚩 ボディービル大会優勝
🚩トレーナー資格NASM保有
🚩 スポーツフードマイスター資格
🚩 年間1000本以上のパーソナル
🚩 インストラクター1日50名指導


🚩 浅草で人力車のバイト経験あり!
🚩 セブ短期留学の経験あり

★趣味は??

・筋トレ!!
・体を動かす事
・読書
・メイク、ファッション
・ウォーキング、瞑想
・好きな人たちとの美味しいご飯とお酒!!


★好きな食べ物は??

肉!チーズケーキ!さつまいも!!


・どんな事を伝えていきたいか

栄養、トレーニング、心づくり

変わりたい!!!
けど、、、何からやったらいいの?(私もそうでした)
だからこそ二人三脚で目標に向かい一緒に進んでいきます🙏

体も心も一緒に整えましょう。

・体が変わると人生が変わる!
・自分の人生を自分をもっと好きになれる!
・食事が体を作っていく!
・筋トレには才能がいらない!

自分の経験を通して
体つくり、心つくりを
昨日よりも前向きに、笑顔になれるきっかけを
伝えていけたらと思います!✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

様々な経験や挑戦。人との出会いがあり、
今こうして前向きにワクワクする幸せな人生を歩めています!

そんな私が変われた日常や想いを少しずつ載せていきます💛

見てくれた方の人生が豊かになる小さなきっかけになれば🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくださり
ありがとうございます!!

気ままに投稿していきますので宜しくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?