見出し画像

Restart💫本来のわたしで生きる🪽✨


どーも╰(*´︶`*)╯♡
心のままに、Happyにいきる♪
がモットー!!!

人生に迷走してたらヨガ・瞑想に出会って
壱岐島で覚醒し、只今人生激変!爆走中!の


まこりんです🪽✨

人生激変した壱岐島の猿岩にて



今日から。


ななな、



ななな…



ナナナナ!!!!



なんとッ!!!!



何かのご縁でインスタで出会った
"さおぞうさん"という方が開催されている
【ブログ寺子屋】に入門することになったので♪ 笑


🌈自分の人生をどんどん加速させていくため

🌈自分の心に素直に自分を表現していくため

🌈日々の楽しかったこと・気づきをシェアするため


まずは、楽しくカキカキ…_φ(・_・
していけたらなぁと思っています♪


(やばい。
控えめに言ってめちゃくちゃワクワクしてるw)


少々頭ぶっ飛んでる記事になる時も
あるかもですが…😝←あ、いつもかw




ありのままの私で♡
そのままの心で♡
楽しんでいけたらいいなぁ〜(〃ω〃)

とおもっております🩵

次は私の、アァーンなことや╰(*´︶`*)╯♡



コォぉぉーーーんなことなんかを(*´∀`*)


(簡単に言うと、自己紹介w)



お話ししようかな♪と思いまーす♡笑


今日は初日なのでね。
ここらでドロンッ…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ではでは、またねんっ🪽✨💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?