見出し画像

前向きな言葉は幸運を引きせる🌈🧚


みなさん、こんばんは!


心のままに自由にハッピーに🧡
まこりんです🧚

この夏、私とってもパワーに満ち溢れて
イキイキしていました
😆☀️✨


それはなぜだったのか。


理由は明確にありました✨

きっと、
良い言葉をたーくさん
放っていたから💓💓💓


楽しい〜😆


わーい✨💓

さいこーう😍✨

ありがと、ありがとぅ〜🙏🩵

大丈夫🧡大丈夫🧡
全ては最善
‼️

みんな大好き〜😆



特に、壱岐島のリトリートに行ってからは…



こんな風に、自分の内側から
自然と前向きな言葉が溢れ出していました🥰


自分がとにかく満たされていたから

エネルギーが高かった🧡✨

だから、ミラクルもたくさん起きた!


言葉にしているような
現実がたくさんやってきた😍✨


言葉の力ってすごいね。うん。


侮れない。


日々,何を選択するか。

も大切だけど、

どんな言葉を使うのか。


も、とーっても大切だなぁ
と実感した夏でした♥️✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?