見出し画像

太陽

きみに話したいことがあるんだ


今朝起きて気がついたあの夢の意味について


昨日見た太陽に照らされた、看板に書かれた文字について


避けられない複雑音や不協和音

側に捕まるところがなかったこと


私が私たらしめる確かな印を見失いそうになること


でもふいにキラキラひかるその粒から目を離さずに食らいつき守りたいこと


きみには見えている?

その先の天国

そこには私もいるだろうか


さあ、どこにも帰らずに

目指し続けていつか

私は創れるだろうか


きみに会いたい

確かな想いは

消えずに此処にある

いつまでも いつまでも

#創作大賞2024

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: