見出し画像

妄想はやめたいものだ

友人に電話するのにちょっと躊躇。

でも話してみれば、相手はなんのこだわりもなく普通の応対(と感じた)。

おそらくこちらが勝手に妄想して引け目(?)を感じているだけ。(自分がそう感じる出来事が二人の間にあったということもある)

まあでも日常でもこんなのはよくあることなわけで。

いかに無駄なエネルギーを消費していることか!

コトが起こったら対応すれば良いだけだよな~

  ☆

仕事帰り、行きつけの美味しいラーメン屋の閉店までになんとか間に合うかなと、チャレンジして(笑)向かった。

閉店30分前までに行けば大丈夫かなと思って向かったら、15分前がラストオーダーとのことだったので、余裕で入店。v(^^)

今回は初めての塩ラーメン。

めちゃめちゃ美味しかった!(*≧∇≦*)

幸せ♡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?