ポークソテーが美味しい

スタジオでドラム二時間練習。



いろいろ検索していたら流れ流れて、NHKのガッテンの、美味しい豚肉の焼き方(ポークソテー)にたどり着き、めっちゃそれを食べたくなり、夕飯をそれにすることにして、豚肉他をスーパーで買い物して帰った。

それプラス、誰かの、塩コショウの仕方やら美味しいタレの作り方やらも検索結果に出たので、そのふたつを組み合わせてポークソテーを作って食べた。

うん、美味しかった!(*≧∇≦*)

なんかフト、生きるって、そんなんでいいのかな、そういうことなのかな、とか思いましたよ、ええ、ええ。(笑)

美味しそうだな、楽しそうだな、じゃぁちょっとやってみようか、って。

世の中の多くの方々は、そうやって生きているのかな、って。

…からの~、(あまり)そんなふうに生きてきていない自分なんだな、と意識して。

何かを感じて(あるいは感じているか感じていないかくらいの微妙な感覚?)、そこから動くまでの間に、思考(意識的・無意識的両方)が働いて、、、結局、動くまでに至らない(ことが多い)。 …カッコが多いな(笑)

感覚が麻痺して閉じているんだな自分…。



ドラムは、たぶん、そんな感覚を開き覚ましてくれるであろうもの( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?