見出し画像

余計なプライドなんて捨てちまおう。

年を重ねるごとにやっかいなのがプライド。

なまじ色んな経験をしてきたから

傷つきたくない。
バカにされたくない。
失敗したくない。
笑われたくない。

そんな風に思って身動き取れなくなる時あるよね。
勝手に周りが敵だと思い込んで
どうせ理解されない
どうせうまくいかない
どうせ、どうせって決めつけて拗ねて。

一歩踏み出さないための言い訳を並べちゃう時ってあるよね。

自信がついてから。
完璧に出来てから。
タイミングを見て。

ってさ。
そう思ってるうちは一生自信なんてつかないし
完璧だなんてとても思えないし
タイミングなんて一生やってこない。

はじめの一歩が1番怖い。
1番勇気がいる。

でも、もし。
自信がなくても
完璧じゃなくても
嫌わないでバカにしないで
失敗しても笑わないで笑い飛ばしてくれる
仲間がいたら?

世界中の誰に何言われたって心強いよね。
ちょっとやってみようかってなるよね。

前回書いた宇宙人交流会はそんな想いで企画したのだけれど。

もうみんなのパワーとエネルギーが凄すぎて
化学反応起きまくり♡
一歩踏み出した人、多数。
嬉しいなぁ。感覚に従ってやってよかったなぁ。

ぜひあなたも。
嫌われたっていいじゃない。
傷ついたっていいじゃない。
バカにされたって失敗したっていいやんか。
今のそのまんまの完璧じゃない
生のあなたやから届けられることがあるよ。
だからせーの!でやってみようぜ。 

仕事も恋愛も勝手に決めつけないで
わからないことは聞けばいい。
伝えたいことはちゃんと伝えてさ。
ゆっくり解り合えばいいし
ゆっくり成長していけばいい。

常に完璧で失敗しちゃいけないなんて
そんながんじがらめのしんどい世界
わざわざ創らんでいいんよ。
失敗しようがあっちこっち頭打ちながら
それでも信念持って進むあなたを
応援してくれる仲間は必ずいる。
でも1番の応援団は自分自身でいてあげてね。

#MC
#フリーランス
#メッセンジャー
#プロデューサー
#ディレクター
#party
#エネルギー研究科
#引き寄せ
#仲間
#世界は自分で選んで創る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?