見出し画像

【コンプレックス】顔の歪み 矯正してみた(施術前後の比較画像あり)

私はシンメトリーになりたい

物心ついた頃からそう思っていた


「顔の歪みは性格の歪み」

誰だこんなことを言った奴は。

科学的根拠でもあるのか。


いつからか僕の顔は歪んでいた。

顔の歪みについて人に指摘されるのが怖かったし嫌だった。

「まっきーって笑うとき右の口角だけ上がるよね」


そうなの??初めて指摘された当時はわからなかった。

鏡で見ている自分と、人から見えている自分は違うんだ

そうやって思うようになってから自分の顔を観察するようになった。

今の僕の現在の顔はこんな状況です。


どう思うでしょうか。

自分自身を観察してきたので、僕からは
・左目が右目より上がっている
・鼻が若干右に曲がっている
・右顔側が笑いシワがはっきりと出ていて左右に差がある
という点で全体的に歪みがあります。


僕は今までで顔の歪み矯正に10万円ほどかけてきました。

顔にメスは入れてません。

このnoteでは

✅歪みについて思うこと

✅歪み矯正に行ってみた話(ゲルマニウム棒) 計8回 7万円
2017.7.11

✅歪み矯正に行ってみた話2(MBTテープ 整体) 計3回 3万円
2018.7.17

について書こうと思います。

実際の施術前後の写真も載せますので

有料noteとしております。

顔の歪みについて
・興味がある方
・興味があるけど実際に行ったことがない方
・興味があって行ってみたけど効果が出なかった方
いろんな方に少しでもお役に立てれば幸いです。

それでは顔の歪みについてです。

ここから先は

1,864字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?