見出し画像

プロミス自営者カードローンで審査落ちた話w

お金に関するぶっちゃけコーナー!

・自営業者の人
・融資に困っている人
・借り入れに興味がある人

という方はぜひご覧ください。

先日、プロミスの自営者カードローンに
申し込みました!

申し込み理由は、
「お金に困ったとき用に枠だけ欲しいなー」
と思ったから。

フリーランスって、会社員と違い
何かと不安定なんですよね。

さて、タイトルにも書いてある通り、
審査落ちしました。

なんで落ちたんだーw
結構実績あったのに!

・個人の借り入れ枠40万
・5年以上も取引実績あり

・さらに支払い遅延なし

これだけ実績があったので
自営者カードローンでも
通るかな〜と希望をいだいてました。

しかし、きれいに審査落ち。笑

自営歴も3年以上あるんですけどね〜。

結果、プロミスは審査落ちですが
売り上げは落とさないように
ひきつづき頑張りますw

✅おすすめ記事
>>アイフルビジネスファイナンスで40万円の借り入れ成功!

いただいたサポートは今後の記事作成の糧にさせていただきます!