ため息吐かれた20200911

メンタルクリニックに予約が取れるか問い合わせてて、途中で音声が途切れたのですみませんよく聞き取れなかったのでもう一度お願いします…って言ったらため息吐かれてもう一回強めの口調で繰り返されたの。けっきょくすぐ予約はとれないし。

なんなんだ。クソ食らえ。私が過剰反応してんのはわかるけどむかつく。くそだくそだくそだ。

けっきょく実家ちかくのメンタルクリニックは9月中は全滅。10月以降になるらしい。べつにそれでもいいんだけど……。9/23にこっち(勤務地周辺)で予約とっちゃったからそれ以前か変わらないくらいじゃないと意味ないっていうかもうはやくみてもらいたいのにこんなの意味ねえ〜〜〜もうわかんねえ〜〜〜〜なんで慌ててこっちで予約取っちゃったかなあ。。。こういう、こういうところです。よく考えずにあわてて行動してリカバーできなくなってしまう。こういうところが。もおだめですもおだめ。

じぶんから病みに行くの良くないです。明るい話でも。明日両親が迎えにくるのでこれで一安心です。死ぬのはこわいです。死にたくありません。

ツイッターのフォロワーだけは希死念慮とかに寛容で、おすすめの小説を教え合って、これをお互いに読み終わるまで死なないどこうって言ってます。どこまで本気かな? 私は本気です。私はかなり本気で、でも、鬱っぽくなくなったら、たぶんこのことを忘れて小説を読まずに生きていくんでしょう。

午前中にむりやり起きたのでいまめちゃくちゃねむいです。正直入眠障害のうえに過眠症なんだと思います。きのう2時半くらいまでねむれなくて。朝っていうか寝起きがつらくてつらくて仕方ないです。ぜったいみんなこんなんじゃないです。朝喋れないもん。

てかこんな状態で、なんで電話なんかしたんだろ。午前しか診療時間じゃないからだよ。午前中なんてにんげんが活動する時間じゃない。ねむい……ねむいです。でも後輩が定期解約に付き合ってくれるんで、行かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?