見出し画像

写ルンですで撮りました。

お久しぶりの投稿です。

ここ最近は様々な感情が入り乱れてまして、定まらないような、そんな日々を過ごしてます。

この歳になっても、人生の意味を考えたりして、諦め悪いなぁ。とも思うこともあるけども、どうせ生きるなら、意味がある人生を。と思うのが昔から自分の生き方だと感じています。

わたしは、たまに心情を綴ります。自分のもそうだけど、他人の言葉を読むのも好きです。その方のひととなりは、言葉や文字に現れると、そうな風に眺めています。

最近、緊急事態宣言下の中、県またぎ移動して撮った写真を掲載しています。飛行機での移動でしたが、往復時にPCR検査で陰性を確認してからの行動です。批判はあるかも知れませんが。

ここ三年程、写真を趣味としています。もともとはお花を撮るのが主でしたが、最近はスナップ写真を撮ることが半分を締めているかも知れません。

ですが、このコロナ禍で移動するのも自粛されてしまい、旅行も覚悟が必要です。今回もギリギリまでかなりの葛藤があり、家族の反対ありの中、強行突破で東京へと向かいました。

いつも、案内してくれてる方には感謝するばかりです。自分が方向音痴であり、やはり一人で行動するのは不安ですからね。何より誰かと写活するのは楽しいと思い出しました。

わたしの住む福岡では共に写真を撮ってくれるような仲間をまだつくれていません。ただ、わたしの体調が不安定なので、その辺の兼ね合いもあるのですが。なかなか気が合う人を見つけるのは困難ではありますね。

文字を書くのは得意なほうなので、放っとけば幾らでも書いてしまいそうだけど、読むのが難儀な方に読んで貰うために、この辺で失礼します。写真はもう少し貼っておこうかな。

では。最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

またいつか更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?