見出し画像

未来ワープインタビュー開催!


理想の幸せな生活している私になりきってみる!
そして、その私で話す。
そんな経験ありますか?


私はこの未来ワープインタビューで

頭中がスラスラと喋り出したことを覚えています。
そして、とても楽しくインタビューを受けていました。
そのおかげで、私の望みが明確になり、現実にステップに落とし込むこともできるようになりました。

この経験を皆さんにもぜひ味わってほしいです。


年始に立てた目標、

そのままではないでしょうか?
その目標が叶った私になって、
インタビュー、お話しします♡

どうですか?
想像しただけで、ワクワクしてきませんか?


何が良いのか。

✔︎自分でも気づかなかったような潜在意識の想いがポロって出てきます💫
✔︎自分の言葉で話しているから、自分の行動が変わります💫

能力がない?お金がない?
そんなのノープロブレム!
想像するのは自由です♡
 
幸せな未来の私になって、現実のステップに落とし込んでいくきっかけをつくりましょう!

日時
1/27(金)

20時(JST)〜約40分間、オンラインZoom開催

公式LINEより、ZoomURLをご連絡しますので、

以下より、LINE登録して待っていてください♡




英語ストレッチでは、
自分の成長を感じ、ほめていくプロセスを重視しています!


英語ブロックがある方、

英語で身体を動かくことに興味がある方、

英語に少しずつ触れていきたい方、気になる方、

恥ずかしがらず、ぜひご登録くださいね。

私自身も同じ経験をしてきた仲間です♡


⚫︎インスタグラム⚫︎

https://www.instagram.com/maki_pilates_


お読みいただきありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?