見出し画像

備忘録

咳が止まらなくなった。

栄養学のスライドをまとめノートにした。やればできるじゃん、と思った。

レポートを適当に仕上げて提出した。結局これだよ、と思った。

土曜日。ザセカンドの録画を忘れたまま家を出てしまい、19時までの帰宅が決定した。

友達とYouTubeチャンネル開設の計画をした。
2人ともYouTubeに関しての見識が甘すぎて会話が舐めきっていた。バズるための作戦を考えた結果、マリオの1-1を3年擦るという案がでた。

令和ロマンくるまさんが髪を染めるというストーリーを上げただけでXがざわついていた。くるまさんはワーキャーが多い。ダイヤモンド野沢さんは前触れもなく坊主にしたというのに。もっとざわついてあげて欲しい。

授業で組んだグループが楽しいメンバーだった。気になる人とは一緒になれなかったけど。

推しの生まれ年のネックレスを買おうとしたけどなんかキモいからやめた。推しが掛けてるメガネにそっくりの形をした指輪を買った。単独に付けてく。楽しみ。

カルビーのポテりこを食べた。美味しすぎ。

駄菓子屋で爆買いした。384円だった。

ザセカンドを観た。ななまがりがツボにハマった。優勝だと思った。田田アルファミやばい。けどガクテンソクが優勝して嬉しかった。
セカンド王者はギャロップ→ガクテンソクと、関西出身コンビが続いている。関西人として本当に嬉しい。来年はツートライブかな。

祖父とドライブに行くことになった。楽しみ。

明日日曜やん最高〜。





この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?