見出し画像

備忘録

テスト、テスト、テスト、レポート、テスト。

看護学生って感じの日々。

今日は単発バイトに行った。

ユニクロの服を箱に詰める仕事。

頭の中の令和ロマンくるまさんが「単純作業ばっかでつまんねぇなぁ〜」って言ってた。

単純作業は好きな方。

でも流石に途中で飽きた。

飽きすぎて、マイクラコラボの服が出てきたら変顔をするゲームと、商品番号の下1桁を当てるゲームを勝手に開催した。

マイクラ率が高くてずっと顎をしゃくっていたら顎を攣ったのでやめた。

「こんなマイクラはいやだ。どんなの?」とかいう大喜利もしたかったけどなにも思いつかなかったのでやめた。つまらん。

単純作業をしていると色んなことを考えられる。

将来何したい?どんなことして生きてみようか?ってずっと考えてた。

プロフェッショナル出てぇなぁ。

とかまた夢想家になっていたら、
礼賛/TRUMANの
「優秀な姿 on TVshow 皆騙してアカデミー賞 スターって奴はこんなもんっしょ だってこれはフィクション」
が頭に浮かんできて、やっぱサーヤすげぇなと思った。

好きな人は全肯定してしまう。

当たり前。

明日も楽しければよいなぁ。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?