見出し画像

2022.2.22 22:22'22😆

家族と15分ほど前から
このゾロ目タイムに気づき
セット、準備…
撮影成功✨得した気分✨

この瞬間家族と過ごせて
湧き上がる喜びを感じます

この家族がずっと共に
過ごしているとは限りません

当たり前と思うことが
当たり前でなくなることは
十分あって

その事実をヒシヒシと感じ
この「2の続く瞬間」
を共有できたこと
何やら嬉しく
じわっと涙腺ゆるむような
不思議な感動の写真となりました

人のご縁とは不思議なもので
この家族として縁あって
一緒に生活してきたこと

楽しいことしかなかった
嬉しいことしかなかった
迷うことはたくさんありましたが
どの時も一緒に過ごして
乗り越えてこれました

よかったなぁ
ありがたいなぁ

どう考えても
最高の家族です

これからも
楽しむことだけ考えて
日々変化して行く
世の中と
家族と

一緒に

日々味わって過ごしていきましょう

最後までお読みくださりありがとうございました

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?