見出し画像

進化を進めた先の幸せのごほうび

自分の進化の先に小さな幸せのごほうびが連続して起こりました
なんてありがたいのでしょう
自分の周りの人間関係で
イラッとしてしまう瞬間
「やった、成長のチャンス❣️」
と思い、その気持ちをどう手放すか
少し考えて、手放し、切り替える

そのことを常にやってきた結果
今日、連続して小さな幸せのごほうびが立て続けにありました

じわじわと感動があふれ出ます

いやぁ、続けて神様はありがたいなぁ
でした

きっとこの先もこんな風に
自分の進化の過程を試みて行くと

人生どう変化するのかわからないな…

ととてつもなく大きな幸せへと
登り詰めるのだろう思えます

私の変化、進化は
もう止まりません😆

また、日々
人との関わりの中で
自分の考えること
発することば
進化させて生きて行きます

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?