見出し画像

今年の元旦からの流れ

こんにちは。

牧 菜々子です。

今年の元日は、天赦日でした。

一粒万倍日と甲子のトリプル開運日でもありました。

2023年の終盤からこの元日に焦点を当てつつ、私自身、この日に初めてのことを行動に移すことができました。

しかも、嘘みたいな偶然が重なり、今年の方向性が定まったのを感じました。

その流れが今まで続いていて、とても良い時間を過ごさせてもらっています。

2024年の3分の1は、私の中で、次々とターニングポイントを駆け上るような日々でした。

おそらく2025年と2026年は、2023年以前の私が考えてもいなかった自分にも慣れ、板に付いている年になっているのではないかと想像しています。

元日がお正月っぽくない日にはなりましたが、開運日を自分のものにできて本当に良かったと安堵しています。