見出し画像

フォロワーが100人になるまでに私が経験したこと

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteをされている方が増えてきて、最近は特に、勢いを感じています。

今回の記事では、私がフォロワーさん100人を突破するまでに経験したこと、実際にやってきたことをお伝えします。

noteでは、運用している本人にしか知らされないこと、知りえないことが、たくさんあります。

そこで、私が経験した事実だけを、コンパクトにまとめました。

私のほうからは1度もフォローを外すことなく、フォローしてくださった方々が100人を超えた経緯です。

フォロワーが減った時期が2回あり、その時のことについてもそのまま書きました。

なお、フォロワーが少ないことにも、メリットはあります。

この記事をお読みいただいて、これからフォロワーを増やすということのイメージを、少しでも先取りしていただけたらと思います。

ここから先は

2,418字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!