エルメスのミニ財布「ベアンコンパクト」のすべて
見出し画像

エルメスのミニ財布「ベアンコンパクト」のすべて

こんにちは。

牧 菜々子です。

男女問わず、多くの人から注目を集める、エルメスの財布。

中でも、キャッシュレスが進む中、ますます人気が高まっているのが、ベアンコンパクトです。

Hマークの金具が特徴の、2つ折り財布。

実は、今ベアンコンパクトの人気が高まっているのには、キャッシュレスやバッグの小型化以外にも、理由があります。

それは、ブランド離れとはまた違った、じわじわと増えている最新の消費傾向にマッチしているからなのです。

ここでは、

・ベアンコンパクトの構造、重さ、大きさ

・使い勝手

・小銭は何枚入るのか

・耐久性

・意外と汚れやすい色と、汚れが目立たない色

・エルメス公式オンラインブティックでの商品の品質

・バッグとの合わせ方

・他ブランドとの比較

について、公式サイトには載ってない写真を交えて、お伝えします。

店員さんの証言や、公表されていないデータも、独自に盛り込みました。

これ1つで、ベアンコンパクトのすべてがわかります。


迷っているけれど、わからないことが多すぎる…。

口コミを検索しても、存在しない情報は、いくら探しても見つかりません。

ベアンコンパクトに対する懸念を、ここですべて解消していただけたらと思います。

きっと、知れば知るほど魅力的なベアンコンパクトに、気持ちが高鳴るはずですよ。


この続きをみるには

この続き: 4,247文字 / 画像8枚

エルメスのミニ財布「ベアンコンパクト」のすべて

牧 菜々子

2,500円

ありがとうございます。共有させてもらえる時間が持てたことが嬉しいです!
ライター経験ゼロから半年で有料コンテンツ販売を軌道に乗せ、出産している間にも有料記事が売れるというミラクルを達成。記事を書く際のマインドセット、黄金の70代へ向けてのトレンド分析、ひたすら平穏な家庭の築き方を発信。3児の母。早稲田大学院卒。音声あり。今も書きたいことが渋滞中。