見出し画像

2023.11.26


レースから1週間が明けて

少し気持ちのトーンが落ちつきだしてきた

目線は次に向かってる

焦る気持ち はやる気持ちが前のめり

でも身体はもう少し休みたいらしい

体と心のバランスが崩れやすい今だからこそ
今の状態を気にかけながら丁寧にしていく。

ストレッチ、そういえば最近出来てないな
回復系のサプリ、取れてないな
食生活、乱れがちだったな

次のステップへ進む前に中身を整えてからじゃないといくら外見を整えてもそれは見掛けだけのものになる。

静かに湧き上がる情熱を大切にする。
これが使いこなすということ。

準備が整ったら本気で臨めば良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?