見出し画像

FB投稿 2021年7月14日分【8月5日名古屋でイベント!!/がんは異常な細胞ではなく、、、安保先生/この薬を飲み続けるのは危険!/池田としえ議員ら記者会見】

https://www.facebook.com/photo?fbid=2807021879415433&set=a.1300124593438510

【 安保徹 教授 談】   ● ガンは、異常な細胞ではなく、 「低酸素」「低体温」のなかで、 生き延びるために、生まれてきます。 逆の環境を与えれば、ガンは自然退縮していきます。 ●...

Posted by 澤江 昌範 on Saturday, March 28, 2020

私のコメント 安保先生が生きてたら今の騒動どう思うのかな?私達の健康、命を守る行動、発信をしてくれただろう思います❣️

-----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=4140952009333963&set=pcb.4140962899332874

内山 葉子先生からシェア
これまでも胃酸抑制薬のPPI(プロトンポンプ阻害薬)と胃がんのリスクは報告されていましたが、あらためてGut2021でH2ブロッカーと比較して1.5倍胃がん発症率が高いことがわかりました。
PPIは胃酸の出口自体を止めます。一方H2ブロッカーは一部止めるので完全にシャットダウンするわけではないのでこの差なのでしょう。
しかしH2ブロッカー使用でも胃酸不足による未消化の増加、胃内のPH上昇による腸カビの増殖は否めません。
またピロリ菌除菌後の長期使用PPI服用患者さんにも言えることですが、京都府立医科大学の内藤教授によると高齢になってピロリ菌を除菌しても胃がんは抑制できていないことがわかり、若年者で除菌をしたほうがいいということがわかっております。
もともと胃酸が少ない高齢者、長期にわたるピロリ菌による慢性胃炎にPPIは逆効果ということです。
PPIのムダにダラダラ使い続けるのは危険なので飲まれている薬を見直してください。

-------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=4423227914388749&set=a.174417652603151

スポーツドリンクについて 甘味料としてアスパルテームやスクラロロースなどの人工甘味料が使われています。 数社のメーカーに問い合わせた時、それらの甘味料には遺伝子組み換えのトウモロコシやジャガイモが使われているという回答を頂きました。 これら...

Posted by 甲斐 由美子 on Tuesday, July 13, 2021

-------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=2270709029725842&set=a.890122691117823

明日は横浜でセミナーをします。 『新型コロナと遺伝子ワクチン

Posted by Toku Takahashi on Tuesday, July 13, 2021

------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3041347726189027&set=a.1877121419278336

洞爺湖の近くにあるTOYACAFE珈琲焙煎所さんのオーガニックコーヒー豆 コスタリカ ジャガーハニーを飲んでいます❣️😊  ここはオーガニックを専門に扱うお店です。 コスタリカは中央アメリカの国です。甘酸っぱさがたまらないので浅めの焙煎でお...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, July 13, 2021

------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/tetsuya.morohashi.3/videos/533504587791278

※Twitter版です。  「リツイート」「❤️」宜しくです‼️  ↓↓↓↓ https://twitter.com/uwhbt2m3frfs1gd/status/1415673619330461696?s=21 【若年層への「新型コロナ...

Posted by Tetsuya Morohashi on Tuesday, July 13, 2021

------------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-07-16 211451

----------------------------------------------------------------

平沼 載彦さんからシェア
【厚労省沸く賃相談室】
私今日ね、実は氣になって、
厚生労働省の新型コロナワクチンコールセンターに、直接電話して問い合わせしたんよ。
ほら、先日糖尿病の高齢女性がワクチン接種後に亡くなってたでしょ。
で、世間で色々情報が飛び交っとるけど、本当かデマかわからんから直接きいたわ!
いや、そもそも、ばあちゃんに打たせるには全くないけど、
確かなところからの回答が聞きたかったんよ。
問い合わせの内容以下ね。
私「うちの80代の母が糖尿病なんですが、ワクチン打っても大丈夫ですか?」
て、まず聞いたら
しばらく待たされて…
厚生省先行で医療従事者がワクチン打ってますが、その中で糖尿病の方は、1%くらいなので、まだなんとも言えません。」
との答えでした。
で、

私「先日、高齢の糖尿の方が亡くなられたと聞いたので、不安になってます。打っても大丈夫でょうか?」
少々お待ちください!
と言って、またしばらく待たされて後
厚生省
「はい、30人お亡くなりになっています。」
いきなりそう答えられました。
私「へ?」
厚生省「556人亡くなられてまして…そのうち30人が亡くなられてます」
私「え?ワクチン摂取で556人亡くなっててそのうち30人が糖尿病だったってことですか?」
厚生省「はい、そうです」
私「そんなに多いんですか!!?、それ聞くと不安です、大丈夫なんですか?」
厚生省「まだ、データが出てませんので、それにはまだ数年かかりますので」
私「それは、まだこのワクチン、あれですか?治験中てことなんですか??」

厚生省「はい、そうです。治験中です。
もし不安でしたら、ワクチン接種の券は来年の2月まで有効ですので少し考えられてからでも大丈夫です。」
とのことです。
はっきりと、厚生省の方から直接、ワクチンは治験中です!と。
そして、30人も糖尿病の方がワクチン接種後に亡くなってます。
と、教えてくれました。
それからね、
まだついでに聞いたんよ
ワクチン打った効果について。
私「私もまだなんですが、ワクチン打ったらコロナに感染しないんですね。」
厚生省「いえ、感染はいたします。」
私「え???感染するんですか?」
厚生省「はい、感染はします。
が、発症はしにくくなります。」
私「そしたら、打ったら発症しにくくなるから、ワクチン打ってたら人には、うつさないんですね。」
厚生省「いえ、うつります。」

私「え????
そしたら、発症してなくても感染してたら人には移すってことですか?
そしたら、私がワクチンうってても、感染したらはっしょうしてなくても、母にはうつしてしまうってことですよね??、

厚生省「はい、…そうです。」
と、知らないふりして聞いたけど、マジかよ!と思ったわ。
結局、また聞いたところ
厚生省の方に直接電話で聞いた内容はこういう事じゃったんよ。
よく覚えといてね。
んで、周りのいろんな情報はとにかく、お国が認めてる情報と言えことじゃけぇね。
①ワクチンを打ってる人も、感染すれば、発症してなくても人にうつします!
②ワクチン打ってる人だけが重症化しにくいだけで、
発症しても咳とかが少し軽くなるので、咳とかを介して人に移すことが少ないと言えるだろうとの見解。
③現在の死亡者556人のうち30人が糖尿病でした。
④コロナワクチンは現在も治験中です。データが揃うにはまだ数年かかります。

⑤インド型等の変異株への有効性について。
ウイルスは常に変異をしているので、今はまだはっきり分かってません。
が、比較的今のワクチンは有効であろうと言われてます。
と、言うことよ。
これ今日、私が直接電話して聞いたことだからね。
他の人にも確かな情報として教えてあげて下さいな。
ということで、とくに母さんには、絶対ワクチンやばいじゃろ!てことと、
お客さんでワクチン打ってるから大丈夫よー!て、マスクしてなかったら、これ教えてあげて、「マスクして下さい」ていってもらって良いかと。
正直言って、ワクチン打ってるから感染しない!移さない!と思ってる人ほど、
油断して撒き散らしてたりしてたら、最悪だわ!
てこと。
教えてあげて、正しい事を。
怒りたくもなりますよね。
とりあえず、フラットな気持ちで転送して下さいませね☺️
厚生労働省の方は正直に、今わかってる答えを教えて下さいました。

マスコミも、問い合わせして情報発信してるはずです。
これをマスコミを通して発信されてる情報が、
一般の方々どう理解するように発言されてるかを、注意深く聞いて自分で確かめてください。
間違った発信をしていないかを含めて。
厚生労働省コロナワクチンサポートセンターは、電話はすぐにつながりました。
気になる方は、マスコミやネットの噂話よりも、直接疑問を問い合わせることをお勧めします。
(厚生労働省新型コロナワクチンコールセンター)
電話番号:0120-761770(フリーダイヤル)
受付時間:下記参照(土日・祝日も実施)
日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語:9時00分~21時00分
タイ語 : 9時00分~18時00分
ベトナム語 : 10時00分~19時00分

-----------------------------------------------------------------

Toku Takahashi先生からシェア
『コロナ騒動からみた死生観 ―ヒトはいずれ天国に旅立つー』
8月5日(木)14時ー17時半 
名古屋市神戸館錦通店
講演1 メイコ『生きてるって素晴らしい』

コロナの茶番があって本当に良かったと思います。ウイルス学のインチキを知り、自由のためのお散歩(デモ)に参加し、本当の自由とは何なのかを問い続ける毎日を過ごしてきました。昨日までの常識が次々とくつがえされ、真っ新になった辞書に新しい概念と定義を書き込んでいく。これは、人生についても同様の事が言えます。昨日までの古い自分に死んでもらうことで、なりたい自分になり、生きたい人生を生き、自分の現実を自分で作っていくことができるのです。古い自分に死んでもらうことは、時代を超えた本来の自分を取り戻すことを意味します。コロナを利用し完全管理社会を打ち立てたい1%の権威に勝つ方法はなにか?それは、個々人が古い自分と決別し、本当のアイデンティティ(魂)に目覚めることで、極限を超えて自由になり続けることなのです。

対談 メイコ VS 渡辺真紀子『コロナ騒動からみえてくるもの』

講演2 高橋徳『視床下部オキシトシンと輪廻転生』
現代医療には『人はどう生き,どう死ぬか』という哲学が致命的に欠けています。 そのため医療現場では.連日連夜、意味のない延命治療が繰り広げられています。人間の肉体には生きる限界があります。魂(意識体)としての我々は、永遠であっても、必ず肉体のほうは定期的に取り替える必要があります。それが「 死」という現象です。まもなく「死」を迎えようとするとき「死後の世界」や生まれ変わりの仕組みを知れば、「死」を忌み嫌ったり、不安に思うことはなくなります。
脳内の視床下部で生成されるオキシトシンは「思いやり」や「信頼」などの感情を促し、人間関係を築くのに重要な役割を果たしています。オキシトシンの生理作用から、輪廻転生について考えてみます。
午後6時−8時懇親会
申し込みはこちらから

https://everevo.com/event/60817?fbclid=IwAR3NYU8r-ZLTjKua1kjMdBK-pdveJR6P45sLDULdBR2nTKB5bqpb4XylmQw

なんと!!   北海道から名古屋に行って私も少しお話させてもらうことになりました。みんな来てね、会場で待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

--------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-07-16 214501

--------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?