見出し画像

FB投稿 2021年8月8日分【コロナワクチン接種後死亡/東京都発表 感染者の97.6%はマスク着用者/ノーマスク学校生活宣言】

https://www.facebook.com/JapanBearForestSociety/photos/pcb.4367991436594762/4367976889929550/

日本熊森協会 Japan Bear & Forest Society
⭐️ 政策提言、自然保護を補佐する⭐️
アルバイト事務スタッフを募集❣️
奥山の荒廃が深刻化し、クマの大量補殺が続くなか、全国各地で大規模な自然破壊を伴うメガソーラー、大規模風力発電計画されており、奥山水源の森は危機的状況です。
熊森スタッフは野生動物や豊かな森を守るために奔走していますが、大きな問題がたくさんあるため、活動を支えてくれるスタッフが必要になっています。
そこで、政策提言や自然保護、調査研究活動をサポートする事務スタッフを募集します。
あなたの力を豊かな自然を守るために役立ててみませんか?
【主な仕事内容】
♦️政策提言、自然保護、調査研究活動の補佐事務
♦️全国再エネ問題連絡会の事務局運営補佐
https://saiene-news.com/
♦️行政などへの聞き取り調査補助【応募条件】
💎自然や生き物が好きで守りたいという気持ちがある方
💎週3日以上働ける方、イベントがあるときは土日も出勤できる方
💎仕事として、ワード、エクセル、SNS使いこなせるかた
【求人内容】 細かい内容は相談して決めさせていただきます。
1 アルバイトまたは契約職員
  期間:1年〜 ※試用期間あり
  給与:時給制の場合は1000円〜
   契約職員の場合は勤務日数等により相談
2 交通費 : 月15,000円まで
3 保険: 雇用 労災 健康 厚生
*勤務時間・日数によっては加入対象にならない場合があります
4 勤務体制: 休日 、水 日 祝
5 勤務地: 熊森本部事務所
※現地調査や活動補助のため、全国出張がある場合もあります。
【応募方法】
ご応募いただける方は、履歴書、志望動機書(600字程度)を添えてお送りください。

※当会の理念や活動内容をHPでご覧いただいてから、ご応募いただいた方がよいです。
https://www.kumamoriweb.org/
<書類の送り先>
〒662-0042
兵庫県西宮市分銅町1-4
一般財団法人 日本熊森協会 本部事務局内 会長 室谷悠子宛
<お問合せ>
TEL 0798-22-4190 事務局 (水・日・祝休み)

スクリーンショット 2021-08-14 220933

一年前の投稿です。医療、科学のウソをそんなに知らなくても、コロナ騒動の矛盾に気がつく人は一年前より増えましたよね❣️嬉しいです😊

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3060973100893156&set=a.1877121419278336

6月28日に1回目の接種して7月6日に救急搬送され8月3日に亡くなったそうです。 27才。まだまだこれからなのに。ワクチン接種後に亡くなってしまいました。 因果関係は不明にされてますが、どう考えたって因果関係ないことないですよね。 ワクチン...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, August 8, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3061024474221352&set=pcb.3061024944221305

7月13日から8月8日まで29度以上が続いた、今年の夏。こんなことは今まであったかな?記録的な猛暑だった。

https://www.facebook.com/reijukai/videos/856981678264005

毎月、新月と満月の日に、世界の光の仲間と繋がり「宇宙平安の祈り」を送っています。今日は初めてのLIVE配信です♪

Posted by 現代靈氣「宇宙平安の祈りの会」(旧:新年靈授会実行委員会) on Sunday, August 8, 2021

https://www.facebook.com/mabo.kawase/videos/149290420669584

ルイさんの新動画 https://youtu.be/s6Du0jF8yJg 追記:↑削除されたのでこちらで↓ https://www.bitchute.com/video/qzAeLS1qMGJ4/ 【第1弾...

Posted by 川瀬 正人 on Thursday, August 5, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4237868976294242&set=a.123001441114370

「ノーマスク学校生活宣言」 まぁ、凄い話である。 Facebookを見ている方は既にご存知だとは思うが、陽性者と感染者が同一視されるウイルスが今まであっただろうか。 本来ならば、熱や咳の症状が出てきて初めて検査する。この時は医師の診断...

Posted by 岡本 よりたか on Sunday, August 8, 2021

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?