見出し画像

FB投稿 2021年8月24日25日分【お話会自然療法について/ワクチン接種後死亡1093人/SKY10による全身診査体験&健康相談】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3073044679685998&set=a.1877121419278336

久しぶりに行ったら本が増えてた❣️😊 誰も読まないって言ってた😅笑 今度は本を読みに行こうかな。

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 24, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4510595438962025&set=a.473420236012919

私のコメント 怖いウイルス流行ってる、ワクチンは予防できる、という暗示にかかってるから、何言っても通じないんだけど、暗示がとかれる人もごく稀にいる❣️😊稀に。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=233846445410803&set=a.127726962689419

恒例のみかんのごはんのお話会 8/28...

Posted by みかんのごはん / Mikan-BARF コンサルティング on Sunday, August 22, 2021

私のコメント スイス在住のよしむら ともえさんが自然療法について簡単に説明してくれます❣️
28日土曜19時からです😊
ここのコミュニティに参加すれば無料です
https://www.facebook.com/groups/823580868110348/?ref=share

https://www.facebook.com/100009414875161/videos/2997848540538946

厚生労働省に「新型コロナウイルスは誰が発見したのか?どこでどのように発見したのか?」と問い合わせしてみました。 厚生労働省コロナ相談室 0120 565653

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 22, 2021

私のコメント 3ヶ月たちました。定期的にシェア😊
まだ聞いてない方は、聞いてください。動画はありません。7分ぐらいの音声のみです。

利用できませんと出てますがURLをクリックすれば聞けます。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4718966748217641&set=pcb.4718840504896932

クボタ 真子さんからシェア
第67回 厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会発表
【死亡 1,093人】
※追記 (961) 16歳 死因自殺だそうです。
悔しいです😭😭😭
・ファイザー 1077人
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000823368.pdf
・モデルナ 16人
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000823369.pdf
https://twitter.com/fraisst/status/1430427277678895106?s=21

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2115067781965731&set=pcb.2115068605298982

高橋 浩司先生からシェア
【SKY10による全身診査体験&健康相談】
兼ねてから計画していました一般の方向けの出張によるSKY 10人間ドック体験会です。どこでも出張しますし、場所がなければ院内でもできます。
※歯科医院出張セミナーは別途ご相談ください。
参加費:お一人8250円(5名以上)
(通常は16,500円で測定しています)
帯広市内は交通費無料
その他の地域はご相談ください
〜スケジュール例〜
SKY10測定 2−3人 60分
健康セミナー     60分
SKY10測定 2−3人 60分

というように半日で終わるような感じです。
ご希望や人数に応じてセミナーや全体の時間を調整します。
SKY10の説明は一人20分−30分程度ですが、
全体の皆さんへのセミナー付きです。
セミナー内容はご希望合わせて行います。
セミナー時間は延長は出来ますので、1日最大4時間まで承ります。ご相談下さい。
うかつにも病気になる方が多い昨今ですが、どう生きるかが鍵を握ります。
SKY10による全身測定で、全身の傾向を知ればその日から視点を変え健康へ向けての軌道修正ができます。
測定は6ヶ月おきを推奨しています。
歯をいくら削っても健康になる人がいないので、広く啓蒙をしたいと思っています。その一環です。

SKY10とは(すかい21(株)のHPより引用)
 1970年代にロシアの宇宙飛行士の健康管理のために開発されました。その後、フランスのアルバート・マーレク博士によって研究開発が進められ、米国フロリダ州マイアミ大学のジャクソン記念病院でさらなる研究が進められ、飛躍的な精度と進化を遂げました。現在、全世界の医療機関で導入されています。
この簡単にできる人間ドッグによって、身体の状態を全体的に把握し、問題がある箇所が見つかれば、その後精密検査などを行っていくことになります。
 検査方法
額に2か所、パットを貼り付け両手両足を金属プレートの上に置きます。約2分間、電圧1.28Vの微弱な電圧を通電します。この通電は人の身体でビリビリなどする事はなく、何も感じない程度の電気なので、通電に弱い方でも心配することはありません。
 決して病気を見つけたり、診断のための機器ではありません。
https://www.sky21.co.jp/product/06_04.html...

スクリーンショット 2021-08-27 221233

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?