見出し画像

FB投稿 2021年9月17日分【マスクは強制ではなく単なるお願い/誰にとって都合の良い常識か?/ワクチンの成分の紹介/絶対に避けた方がいい合成甘味料】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2597570247056390&set=a.675915319221902

医師、議員650名 一般42000人の接種中止を求めた署名が集まっています。 世の中のメディアは陰謀論と決めつける報道がなされます。 しかし、なぜ、地位や名誉がある人達が そう言われても訴え続けるのか。。。 そこには本当に危険な理由があります。 記者会見は下記のURLで生配信いたします。 ご視聴頂けたら幸いです。 https://live.nicovideo.jp/watch/lv333644086

Posted by 鵜川 和久 on Tuesday, September 14, 2021

谷本 誠一議員からシェア
コロナワクチンとマスクの欺瞞
「自然共生党チャンネル第17回」をアップ!
呉市は正面から一切答弁せず!逃げに終始
「マスクは強制ではなく単なるお願い」を認める!


スクリーンショット 2021-09-19 182515

内海 聡先生からシェア

ワクチンについて
米国の医師・学者83名が署名した「ワクチンのすべて」日本語版(為清勝彦氏・渡辺亜矢氏翻訳)から引用いたします。
たとえば米国の子供がすべてのワクチンを受けると、最大35回の接種を行うことになります。
それには113種類の病原粒子、59種類の化学物質、4種類の動物細胞・DNA、中絶胎児の細胞から取り出した人間のDNA、人アルブミンが含まれています。
ワクチンの成分の紹介:これでもワクチンは身体に有害でないのでしょうか?
・ワクチンの材料である動物細胞の培養で生じた細菌や野生のウィルス。
・水銀は、神経毒であることが十分に立証されていますが、依然として世界中のインフルエンザ・ワクチン(複数回接種タイプ)に入っています。その他のワクチンにも、微量の水銀が残留しているものがあります。

・アルミニウム。骨、骨髄、脳の変性を起こす可能性のある毒です。
・猿、犬の腎臓、鶏、牛、人間の細胞。
・ホルムアルデヒド(防腐液)。発ガン性物質として知られています。
・ポリソルベート80。メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮をひきおこすことがわかっています。
・豚や牛のゼラチン。アナフィラキシー反応を起こすことがわかっています。3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに大量に入っています。
・グルタミン酸ナトリウム(MSG)。吸引タイプのインフルエンザ・ワクチンに入っています。代謝異常(糖尿病)、発作、その他の神経障害をひきおこすことがわかっています。
さて、いかがでしょうか?
これらは公式添付文書にも載っていることであり、嘘でも陰謀でもありません。
動物細胞から培養したものや有害な金属なんて、子供が考えても打ちたいとは思わないんじゃないでしょうか?
<おかんと医者の社会科見学より引用>

寺尾介伸さんからシェア
昨日、名古屋地裁へ提出した住民訴訟「飲食店クラスター2件、1957億円協力金予算取りやめ住民訴訟」が受理された。【事件番号 令和3年行ウ75】
この訴訟は「新コロの存在を示せ」という内容も含まれてるので、どうなるか楽しみだ

https://www.facebook.com/reijukai/photos/pcb.380106750456672/380106067123407/

現代靈氣「宇宙平安の祈りの会」(旧:新年靈授会実行委員会)さんからシェア
9月21日、満月の「宇宙平安の祈り」のお知らせです。
明日から土居先生のセミナー参加の為、ちょっと早めの告知をさせて頂きます。
セミナー後に共振共鳴する21日の満月の「宇宙平安の祈り」もパワフルな「宇宙平安の祈り」になりそうですね!
9月7日に行われた新月の「宇宙平安の祈り」はスペイン、アルゼンチン、スウェーデン、マレーシア、日本の、5か国51名の参加が確認されいつも通りの愛と調和に満ちた祈りとなりました。
前回のお知らせでもお伝えしましたが安らぎの中にすべての幸福の源泉があります。
だからこそ「今日だけは怒るな心配すな。」なんですね。
「今日だけ」が長いなら、「今だけ」でもいいのかも知れません。
(永遠に今しか存在しませんからね)
これから、多くの人達が「安らぎ」と言う意識の重要性に目覚め、経済をはじめ様々な呪縛から解放されていくような予感がしています。

今まで封じられていた?意識の潜在能力が開放されれば、まさに以心伝心が当たり前のようになって、嘘は見抜かれ自然淘汰されて、自然と信頼出来る人だけが集まる時代が訪れるかも知れませんね。
もしかしたらそんな関係こそが精神の次元上昇を遂げた人間の姿なのかも知れません。
「宇宙平安の祈り」に集う光の仲間達は「持ち寄って頂くのは愛のみです。」のフレーズどおり、純粋に愛だけで祈り、だからこそ信頼が生まれ、一人ひとり感じ方は異なっても愛が共振共鳴することの心地よさを実感されており、既に次元上昇をはじめられているようです。
出会いは次の出会いを生み様々な感情を呼び寄せます。
喜び、幸福、信頼の出会いを大事にして
信頼出来る人から信頼されるようにつながり
怖れや、怒り、不信は手放す。
人生はその学びを習得するプロセスなのかも知れません。
出会いを重ね、意識の共振共鳴によって精神が拡大、向上していきます。
出会いは約束された宇宙からの愛。
皆さんとの約束された愛と調和の共振共鳴を楽しみにしています。
持ち寄って頂くのは愛のみです。

◉満月の宇宙平安の祈りの会【21/9/2021】第30回
日本時間: 2021年9月21日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。
https://us02web.zoom.us/j/81961481516... <https://us02web.zoom.us/j/81961481516...>
ミーティングID: 819 6148 1516
パスコード: 812530

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3091104974546635&set=a.1877121419278336

中戸川さんのzoomでの無料セミナー初めて参加しました😊 ある程度、添加物などの食品表示を知ってる人は、笑っちゃう内容で、中戸川さんの話し方が面白いから1時間あっという間でしたよ😊 半年後から表示が変わったり、1年半後ぐらいにガラッと変わっ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, September 17, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2133865780085931&set=a.1075025672636619

2021十勝オーガニックヴィレッジ大収穫祭 緊急事態宣言延長により大きく変更になっています 会場・時間ともにご確認の上ご来場ください 僕は 19日(日)11:00〜  パワポなしで一人で話すのは初めてです。 なので予定内容を大幅に変更して、つぶやきたいと思います。 僕の独り言に興味のある方は是非^^

Posted by 高橋浩司 on Friday, September 17, 2021

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?