見出し画像

FB投稿 2021年8月7日分【3日間外食で改めて気が付いた食の大切さ/名古屋のイベント私にとってとても貴重な経験/缶コーヒーはジュース】

スクリーンショット 2021-08-13 234513

Makiko Watanabe
昨日、名古屋の駅近のお店でマスク強制されたから、お店出たんですが、結果そこで飲まなくて良かった❣️😆 そこのお店はネルドリップの深煎りコーヒーだったんです。浅煎りよりの軽めのコーヒー飲みたかったけど、お店ないから、ここでいいかっな〜って思って入ったら、マスク強制。次に探して出会ったお店はオシャレでスペシャルティコーヒー浅煎りよりの軽めで好みのコーヒー飲めたから、結果オーライでした😊💕

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3059942720996194&set=a.1877121419278336

3日間、外食だったので体調がどうなるか、全く予想がつきませんでしたが、なんとか大丈夫です😊私の細胞さん達ありがとう❣️ 庭でとれたきゅうり、トマト、おかわかめ、ズッキーニ、大根。無農薬の玄米(発芽させてます)いつもこんなに美味しいものを食べ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 6, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2023446594478647&set=a.359663017523688

お話しさせてもらった時の写真❣️ありがとうございます😊 もっと話すつもりがこの場にいるというだけで感極まって話が短くなってしまいました💦 
このような機会をいただき心から感謝しています。

めいこさんのYouTubeチャンネルに出演された倉重 裕子がイベントの司会をしていました。徳先生、めいこさん、裕子さん、そして私。このメンバーが集まることはもうないかもしれませんね。かなりレアなイベントだったと思います。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3060040617653071&set=a.1877121419278336

ワクチン打ってから脱毛症になった方のブログ。写真もあります。ちょっと衝撃💦 若い方です。 https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12689531807.html

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 6, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3060105667646566&set=a.1877121419278336

明日です❣️😊 私の現代レイキの先生の増田亮子さん主催の毎月のレイキ交流会。明日と9月5日は一般の方も参加できていつもの半額の体験できます❣️ みんなで集って生命エネルギーのレイキをチャージしましょう😊

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 7, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3060168854306914&set=a.1877121419278336

今日の夕焼けの手前の様子😊 ウロコ雲みたいのが多かった。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 7, 2021

スクリーンショット 2021-08-13 235341

Makiko Watanabe
缶コーヒーはコーヒーではない。コーヒー味のジュースです。コーヒー大好きコミュニティ入って見たんですが缶コーヒーやスイーツの投稿が割と多くて残念💦 豆の種類とか、おとしかたとか、道具何使ってるとか、そいういう情報交換できるグループありましたら教えて下さい❣️😊

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?