見出し画像

FB投稿 2021年9月2日分【ワクチン副反応報告ここに集めましょう/当たり前になったマスク着用に違和感/ルーマニア政府がワクチン接種政策を完全に停止】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3047097785614021&set=a.1877121419278336

ここに集めておいたら今後の役に立つと思うんです。よろしくお願いします❣️ https://covid19vaccine436542025.com/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%89%af%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%be%8b/

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, July 21, 2021

再度シェア

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4286414921454337&set=pcb.4286435891452240

内山 葉子先生からシェア
ウオシュレットのトイレが肛門に関するトラブルの原因となっている可能性があると改めて報告がありました。
以前も洋式便座と和式便座について記事を書いたのですが、日本人の足腰が弱る原因のひとつと思っています。
今回は肛門の周囲のかゆみや皮膚炎、痔、膿瘍などを患っていた方の多くがウオシュレットを使用していました(Environ Health Prev Med 2016)。
今では76%のおうちにウオシュレットが設置されていて、多くの方が排便の誘発に使っているようです。
デジタル毒も懸念されますが、使っている方は刺激をして排便を出す、また終わった後に何度も洗うなどにより肛門によかれと思っている行為がかえって病気を引き起こしている可能性があります。

本来刺激をしなくても排便はできるものです。
日本人の腸の状態が悪化したのか、きばる力が低下したのか、清潔志向になりすぎているか、1967年に販売以降ほぼウオシュレットになりつつあります。
当院もクリニックは清潔に保つ意味もあり、便座はウオシュレットにしていますが、自宅はつけておりません。
肛門の手術、人工肛門、自分で拭くことができない、腸疾患で一日の排便回数が何度もあるため拭くと炎症を起こすなどで、ウオシュレットは大変役にたつことも多いのですが、一般の方の使い方、使いすぎに注意して、排便が促せない方は腸の状態の見直しが必要ですね。
写真はネットより。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3079521035705029&set=pcb.3079521315705001

当たり前になったマスク着用に違和感
https://news.yahoo.co.jp/articles/b612c7c37a0f014d1dbac44c6a716be9846e481c?fbclid=IwAR1oRxvniXWb1mvSUgLApMx4tMAxG-i8ldYPxtmretzj4rMsL4crTXvdR_U

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2586792341467514&set=a.675915319221902

8月30日に釧路地裁に訴訟を起こしました。 以下内容です。 詳しくは反コロ訴訟の応援サイトをご覧ください。 今後全国各地で同じような訴訟を起こしていく予定です。 原告になって訴訟をお考えの方は相談頂けたらと思います。 マスク着用義務不存...

Posted by 鵜川 和久 on Wednesday, September 1, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2586797968133618&set=pcb.2586798131466935

鵜川 和久さんからシェア
ルーマニア政府がワクチン接種政策を完全に停止❗️
理由は「誰も打たないから」
そして現状まで感染拡大はほとんどなし!
2回目まで完了したワクチン接種率
・ルーマニア 26%
・イスラエル 67%
グラフを見れば一目瞭然!
打たない国の方はほとんど感染しない‼️
https://earthreview.net/romania-won-the-vaccine-armageddon/

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3079629132360886&set=a.1877121419278336

part1 https://twitter.com/purplep76858690/status/1432976672756678661?s=21 part2...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, September 2, 2021

https://www.facebook.com/kitigaii/posts/414666063360688

重要報告 平素よりお世話になっております。この度重要なご報告をさせていただきます。私が10年以上一緒に仕事をして、子ども問題、精神科問題、社会問題などで共に活動してきた甲斐由美子さんが先日お亡くなりになったことをご報告いたします。本来、私...

Posted by 内海 聡 on Wednesday, September 1, 2021

私のコメント 「甲斐さんが望んでいたことを思い出して、少しでも社会をよくするために引き続き行動していくことを優先しましょう。」
私もそう思います。


小峰先生、うつみんスナックにご来店。第一弾です。


https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

https://pin.it/ms91ODh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?