見出し画像

FB投稿 2021年6月30日【ワクチンパスポートパブリックコメント7月1日まで/本物を知ることの大切さ/コロナ騒動は人災】

https://www.facebook.com/photo?fbid=3030012960655837&set=a.1877121419278336

7月1日までです。意見を、手短でもいいから送って下さい❣️宜しくお願いします🙇‍♀️ https://twitter.com/touyoui/status/1410015434296881154?s=21 https://public-...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, June 29, 2021

-----------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3439980929438404&set=a.245477875555408

打ちたくないけど断れない。 そんな方にこれはオススメです。 おそらく向こうから断ってくれます。

Posted by 龍見 昇 on Wednesday, June 30, 2021

----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/aseed.jp/photos/a.312006142159792/4731352773558418/

【 即席味噌汁がまずいワケ 】 近年は即席の味噌汁を食べる人も多いと思いますが  中身を調べた事は有りますか? 今日はあえて 味噌だけチェック いつも通り 多い順です。 1 米みそ 2 たん白加水分解物 3 かつおエキス 4 食塩 ...

Posted by A seed on Wednesday, June 30, 2021

私のコメント 抜粋「これだけ入ってたら、もはやみそ汁とは言えない」私もそう思います。日本に住んでいるなら本物のみそ汁を味わいたいですね😊

----------------------------------------------------------------

池田 としえ議員さんからシェア
『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(6月30日)
6月初旬より、この嘆願書に同意していただける医師・歯科医・議員を募っています。現在550名ほどの同意が集まっています。
 今回、新たに弁護士の先生方にも同意をお願いすることになりました。相当数の同意が集まった時点で再度、記者会見を開き、日本政府に「ワクチン接種中止」の意見書を提出する予定です。何卒、よろしくお願いもうしあげます。
同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1
発起人:高橋徳(名古屋市クリニック徳院長) 
    池田としえ(日野市議会議員)
    谷本誠一(呉市議会議員)
一般の方(医師・議員・弁護士以外)の同意はこちらからお願いします。https://bit.ly/3vWgSum
こちらは現在、30、000名の同意をいただいています。

私のコメント まだまだ集まっていないので、皆様❣️宜しくお願いします🙇‍♀️

----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=1033562597449811&set=pcb.1033562720783132

鈴木健司さんが解放している茅野市の畑

Posted by 関島百合 on Thursday, June 10, 2021

関島百合さんからシェア

---◼️農作業に参加したら、野菜を持ち帰ることができる仕組み🍅
有機農業を始めて30年になる茅野市の鈴木健司さんは、若い世代に畑を引き継いでほしいと願い、
模索を始めています。
鈴木さんが解放した畑には、茅野市周辺からイタリアンのシェフや、医師、薬剤師、保育士など、さまざまな方が集まり、鈴木さんの指導を受けながら農作業に励んでいます。
収穫した野菜の持ち帰りができるのを、楽しみに🌿
鈴木さんの畑に集う方たちとの出会いがご縁となり、イタリアで修行を積んだイタリアンのシェフ、石川主真さん(茅野市)のお料理を頂く機会に恵まれました✨
有機農業の推進を担当する長野県の職員、吉田太郎さんのお話を聴く会もセット!!
飯田市周辺の「点」と、茅野市周辺の「点」が線となり、つながることができたかな😄??

---------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3030419877281812&set=a.1877121419278336

さっきテレビで「これからもパンデミックは必ず起こります」と言ってワクチンの宣伝してました。必ず起こる!なんでそう言い切れるのか?そういえばゲイツさんまたパンデミックは起こるって言ってましたね。 パンデミックは人災、コロナ騒動は人災。

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, June 30, 2021

-----------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

シェア歓迎です、シェアありがとうございます。

https://pin.it/5QVyLNb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?