見出し画像

小さな一歩が大きな変化に!

ほんの少しの勇気で小さな一歩を踏み出してみると・・・

大きな変化に繋がった!!

昨日の「自分はじめLabo」ライブでは、有馬久美子さんから、そんな素敵なお話を聴くことができましたよ♬

今月のテーマはこちら!

久美子さんが長年気になっていたという姿勢改善。

勇気を出してレッスンに申し込んでみたら・・・

姿勢が良くなっただけでなく、いつでもどこでもできるストレッチがあって続けられるし、気持ちがいいし、身体だけでなく自信も沸いてきて・・心も元気になった!!

とにかくその変化に私も感動!!

自分の心の声に従い、自分を大切にするための小さな一歩を踏み出してみると、どんどんプラスの連鎖が起こってくるんですね!!

ライブの中では、姿勢をよくするためのどこでも簡単にできる動きや、久美子さんの心身の様々な変化などもっと詳しく聴くことができますよ。

あ、

ちなみに・・・

私の始めてみたエピソードは、

「大祓詞を車で暗唱!!」

ゆっくりめで読むと5分間ほどになる大祓詞。

毎朝の次女の幼稚園送迎の際、帰りに幼稚園から自宅まで大祓詞を読みながら運転するとちょうどいい感じに終わるのです。

先輩神職さんの大祓詞の音源を車の中で流してシャドーウィング♪

こちらを一年間続けた結果・・・

ほぼ覚えることができました!!

始めてみてよかった!!

ですが、これは特殊すぎて皆さまには共感していただけないかな…。

そんなお話も、ライブの中ではもう少し詳しくしております。

アーカイブが残っていますので、まだの方はぜひご視聴くださいませ♡

登録がまだの方はこちらからどうぞhttps://www.facebook.com/groups/1042292366342808


そしてそして・・・

登録人数200人突破企画「Let's 自分はじめ festa」第三弾の募集も始まりました!!

ほんの数十分のワークで「自分のことが好き!」という子どもたちが続出するという「自分はじめキッズプログラム」を完全無料で、おとな向けに開催いたします♡

夏休みに子どもと一緒に受けようかな‥と迷っておられる方にもおすすめです♡

お子さんがおられる方もおられない方も、男性も女性も、昔子どもだった方なら(笑)どなたでも大歓迎です♡(お子さん連れももちろんOK!)

まずはグループにご登録ください。https://www.facebook.com/groups/1042292366342808

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?